昨日の結果のご報告でーすニコ


何とか無事に、アイテムチェンジ(お色直し)後の
ヘアスタイルが決定いたしましたーーーーきらきら!!きらきら!!きらきら!!


やっぱり私が一番良いなと思ってた透け感のある
4枚目のレースが一番しっくりきたので
これでアトリエスタッフさんに前回からの改善して欲しい点

●あまりレースを重ねず透け感を活かす

●後ろの部分が浮いてしまわないような幅

●頭の形に沿うフィット感

をきちんとお伝えして
これで私だけのヘッドパーツを作っていただくことになりましたりぼん
良かったーニコ


実際頭にレース当ててみたら、昨日の髪型の横くくりが
意外としっくりきて、急きょヘアスタイルも
ハーフアップの編みこみ→*横に流してボリューム持たせる方向に
変えてもらうことにしました水玉


しかも、レースの巻き方も耳を全部出すんじゃなくて
1/3くらい隠すようにしてみて
ちょっと帽子っぽくすることにしてみたら何だかイイ感じでした力コブ



全体図はこんな感じ音符


花ピンク

anya's wedding notebook


花ピンク

anya's wedding notebook

anya's wedding notebook


花ピンク

anya's wedding notebook


ホンマにどうにか無事に決まって良かったーっっ


どうやろーーーーハテナハテナ

あの前撮りの日のモヤモヤした気持ちの時には
どーなることかと思ってめっちゃ不安やったけど
旦那さんの珍しく
『何とかなるよーだいじょふやって♥akn♥
とゆう前向き発言、信じて良かったー溜め息



anya's wedding notebook



テンション上がってきたーーーハート