この前の前撮りの日、メイクリハーサルも一緒にあって

アイテムジェンジ(お色直し)後のヘアメイクも

一緒にしていただいたんですが、何だかしっくりこずっっ


anya's wedding notebook

anya's wedding notebook

anya's wedding notebook



髪質?髪型?お花の感じ?レースの質感??



もう、しっくりこないポイントがどれなんかわからず

旦那さんと『ん~・・・悩む


一緒に来てた妹からは『ハイジみたい笑』と言われる始末失恋



こんなはずやなかったのになーと思ったら
どんどん悲しくなって、何が良いのかわからなくなって

今更全然違うヘアスタイルに変えようかと血迷ってみたり

旦那さんの『ええと思うけどなー』がイマイチ信用できなかったり

迷いに迷った末、もう一度アイテムチェンジ(お色直し)後だけ

リハーサルメイクをしてもらうことになりましたピース





やっぱり、時間のない中でのアイテムチェンジになるし

本番の時になって、『やっぱり何か違う』なんて
きっとビビりな私は絶対口が裂けても
言い出せないやろうから

それなら、準備の時にハッキリと言っといた方が

絶対にいい・・・・・・よねびっくりはてな




うん、そーだそーだ、ちゃんと納得して当日を迎えたいもんきらきら!!





大好きなスタイリストさんが、アトリエスタッフさん

(あのチュールの大きなバックリボンを作ってくれた

 アメージングなスタッフさんたち)

に声かけてくださり、そして、土曜日やし忙しいやろうなと思って

完全に諦めてたヘアメイクさんが奇跡的に空いてて

みんなで土曜の朝から集まってくださることにハート

ホンマありがたいー汗汗




私も、じっと待ってられず、イメージに近いレースを

いくつか探してみたりしました力コブ


anya's wedding notebook

anya's wedding notebook

anya's wedding notebook

anya's wedding notebook


4つ目の透け感とか、結構理想に近いかもーーー水玉



これが、ヘッドパーツになるとどうなるのかはてなマーク


まだまだ未知数ですが、どうか好転しますように・・・


あとは、アトリエスタッフさんのスキルと
スタイリストさんのセンスと
ヘアメイクさんのアレンジに身を委ねて
私は感覚を研ぎ澄まして

そして、髪の毛のコンディションを整えて臨みたいと思いますー花ピンク



とりあえず、これから行ってきまーす溜め息溜め息溜め息