今日はフラワーシャワー用コーンの作り方ですほし



理想としているのは、TAGAYAさんのHPにあった

このフワラーシャワーコーン↓*


anya's wedding notebook



まずは、B5の紙にロゴを2回印刷して、1枚から2つ作りますはあと


anya's wedding notebook



印刷した紙を半分に切りますはあと


anya's wedding notebook



くるくるっと巻いて両面テープで止めますはあと


anya's wedding notebook


anya's wedding notebook



止めたところへ、最近買ってきて育ててる

斑入りのアイビーを両面テープでくっつけて

完成ですーーーはあと



うん、まずまずな出来映えニコ


アイビーは強いけど、もぎってからどれくらい持つのかわからなかったので
一枚犠牲になってもらって、実験してみましたりぼん


結果、かなり強いことがわかって5日目やのにまだまだ枯れる様子なしやから
結構余裕持って作っても、全く問題なさそうとゆう結論に♥akn♥


とりあえず、コーン型にする作業まで完成させておいて
アイビー貼り付ける作業を前々日くらいにすることにしようきらきら!!きらきら!!




着々と進めてきたけど、昨日でなんと、ちょうど1ヶ月前っっ


余裕持って準備してきたつもりやけだ、やっぱり焦るもんで
しかも、まだ二次会ドラジェを発注してないことに昨日突然気が付き
ギャーギャー一通りパニックなって騒いだ末
急いでSweetHolicさんに『間に合いますか?』

と間抜けな問い合わせメール送りました汗


間に合うかなーーー?失恋


あ゙ーーー情けない・・・。失恋


とりあえず、披露宴のドラジェ、今日発注かけます力コブ