昨日、結婚式にも来てくれる友達とお茶してきましたティーカップ

彼女、実は、Wedding Treeをお願いしていた友達なんですびっくりマーク(ハロウィンバージョン)

anya's wedding notebook



昨日完成品を持ってきてくれたんですが

本当に完璧な出来映えで、理想通りでビックリーーーーキラキラ

こんなんーーーー水玉

anya's wedding notebook



およその構想は伝えて、それを忠実に再現してくれたんですが
ここまでとは、やっぱり絵心ある人は違うねーニコ



後は、説明書をプリントアウトしたら


Wedding Treeのスペースも完成になるので
これで、Welcome Spaceはほぼ出来上がったかな3104



あ、実はもう一つSecret Itemがあるんですが
それはまた別の機会に披露したいと思います溜め息




さてさて、一昨日の夜、その友達から突然
『友達のアメリカ人連れてっていい?』
とメールが来て、一緒に3人でお茶したんですが
なぜか、盛り上がって一緒にコストコに行くことにおんぷ


anya's wedding notebook



私、実は初コストコでしたーキラキラ

ずーっと行きたかったのに、行く機会がなくって
まさか、あんなに突然行くことになるとは笑

しかも、平日やと思い込んでて
祝日なん忘れてたけど
すんなり入れて奇蹟やったーきらきら!!


めちゃくちゃ広い倉庫って感じでした溜め息

どれもこれも、デカイぎくっぎくっ


ハッピーターン天国や音符カート音符



marrimekkoの激安ナプキンを横目に音符カート音符



こんな、よくわからんアメリカンなものもあつたりで音符カート音符



めっちゃたのしかったーキティちゃん

夜ゴハンはホットドッグいただいて
おなかいっぱいなって帰宅家


戦利品ニコ

anya's wedding notebook


ベーグルとマフィンとパスタは
みんなでシェアしたりしたので
なかなかお安くゲットできました♥akn♥


ワインもスパークリングも500円くらいやったし
欲張りな私は、あれもこれも欲しくなり散財の危機でした笑



でも、何だかテーマパーク気分で楽しめて
むっちゃおもしろかったし
またすぐにでも行きたい水玉水玉