前撮りの記事アップしたら、以前から心配してた

燃え尽き症候群になってしまわないか

とっても心配してたけど、やらなきゃいけないことが

まだまだてんこもりなことに気付いてしまったので

とりあえずは大丈夫でした笑



さて、張り切って普段の準備BLOG再開しますー電球





おととい、Welcome Displayのキャンドルが

あまりにもSimpleなので、加工してやろうと思い

家にあった幅広のかわいいレース巻いて

ちょこっとオシャレしてみましたハート



背の高いキャンドルは、レースだけじゃちょっと物足りないので

テーマカラーのペパーミントグリーンのリボンも巻いて

ちょこっと差し色入れたら、なかなかおめかしできましたあはは


anya's wedding notebook

これは、Wedding Treeの横にある小さいテーブルに置くか

小さいキャンドルはIKEAの4個入り180円という

激安キャンドルなので、もっと大量生産して受付にも

ちょこっと飾ってやろうかと企み中ですイヒヒ



次のお休み、旦那さまにIKEAに連れてってもらえないか

聞いてみよーっとおんぷ




ほんで、キャンドルリレーでの、肝心な私たち用キャンドルが

まだ用意できてなかったので

とりあえず、私が以前自分のインテリア用に買ってたこの

Bible Collectionのキャンドルをもう一つ購入することで

節約しました汗2

anya's wedding notebook



これに、GSTの席札キャンドルと同じラベルで

『Bride』と『Groom』のシールを貼って

当日使いたいと思いますキラキラキラキラ



ラベルも早いとこ作らなきゃやなキティ



3月中に、できれば

●『Bride』と『Groom』キャンドル

●子供用席札

●引き出物のラッピング

これくらいは終わらしときたいなー・・・





さてさて、前撮りの興奮冷めやらぬ私花ピンク

またちょこっと前撮りのこと書きたいと思いますイヒヒ


(しつこいハテナもぅいーってハテナ


『Foot Shot』で一生懸命ズボンを上げようとがんばる旦那さんを

アシスタントさんに託してあった私のデジカメが激写してくれてましたカメラ


anya's wedding notebook



必死な姿かわいいなーきらきら!!

それから、作戦会議をするカメラマンさん、メイクさん

メイクアシスタントさんも激写


anya's wedding notebook


こーゆー未公開シーンもかわいいので

どっかに取り入れたいなーと思ってるんですが・・・3104



とりあえず、できるだけ早くPhoto Ribbon Treeに

手をつけていきたいところです溜め息溜め息