ただいまですーーーほし


昨日は、激励のコメントやメッセ、ありがとうございましたおんぷ




目覚ましTVの占いで最下位やったからか

電車が遅れてて、遅刻気味になってしまって

焦って元町をすっぴんで激走したのは言うまでもありません3104



撮影自体は、2時間くらいあったんですが

楽しくって楽しくって、ホンマに一瞬の出来事でしたっっ


お天気もコロコロ変わる予報に振り回されたけど(えりんこちゃんと笑

蓋を開けてみれば、曇りつつもお日様が顔を出す時もあり

ステンドグラスからの光の入り方もすごく素敵で

良い写真いっぱい撮れましたーーー♥akn♥



ほぼ、館内での撮影やったけど

エントランスでのショットが2つくらいあって

外は本当にドレスで出るのには極寒で

きっと、解像度上げたら鳥肌が顕著に見てとれるくらい

震えるくらい寒かったーーーー失恋



でも、本当に寒さも忘れるくらい楽しくって

通行人にジロジロ見られようが、気にならないくらい

すっごく充実した前撮りになりましたハートハートハート





ではでは、皆様、前撮りの前にメイクリハーサルから

少しずつ・・・



まずは、リボンカチューシャとイヤリング花ピンク

anya's wedding notebook



そして、二次会用のイヤリング(ネックレスはROPEをつけます)花ピンク

anya's wedding notebook



ほんで、メイクリハからスタート水玉

リアル・サザエさん花ピンク


anya's wedding notebook



からの、ゆるふわあみこみ花ピンク


anya's wedding notebook


理想通りのサイドルーズなあみこみで

後ろはふわふわな感じでまとめてもらいましたハート


そしてリボンカチューシャ花ピンク


anya's wedding notebook


ベールも付けてもらって、準備が整いました花ピンク


anya's wedding notebook


いよいよ感が出てますねーきらきら!!

ドキドキワクワクきらきら!!



この後、やっぱり足元のショットの為にも

ストッキングはなしのがいいって話になって

ドレス着たままストッキングを脱ぐという荒業を繰り出しました溜め息



背中から、『バチッ』って音がして、冷や冷やしたりする場面もあったけど

何とか無事に撮影スタートとなりましたーーー電球




では、こっからは長丁場になるので

引っ張るわけじゃないんですが、また次の記事で・・・水玉