ホワイトデーの昨日、試食会に行ってきましたーおんぷ


anya's wedding notebook



おなかすいてて、ペコペコやったーっっ

アニバーサリーメニューと

グランシェフメニューの2コース用意されてて

それぞれ別々のものを食べました♥akn♥


anya's wedding notebook

anya's wedding notebook


どれもこれもおいしかったけど、Anniversary Menuの

フォアグラのコンフィがもう、ほっぺた落ちる程おいしかったキラキラキラキラ



旦那さんはパンの食べ過ぎと


anya's wedding notebook

ビールたくさんでおなか一杯なってました笑


anya's wedding notebook


このビール、ラベルが披露宴用なのか

特別なものでしたびっくりマーク(ハロウィンバージョン)




少しずつ分け合って、感想を言い合ったり

あーでもない、こーでもないって真剣に悩んで

その後Chefとメニュー構成を相談させてもらいましたフォーク



結果、グランシェフを基本とした

2つのメニューの良いとこ取りをして

さらに新たに加えてもらったりしたオリジナルメニューを

用意してもらうことになりましたーニコ



パティシエさんとカップケーキウエディングタワーの構想も詰めれて

これで大体お料理のことは終わったかなはてなマーク



おいしいものたくさん食べれて、何だかホワイトデーの

素敵なDinnerのようで幸せでしたハート


anya's wedding notebook



今日はBeauty Weekの仕上げ、Hair Salonscissors*


髪の毛ツルツルしてもらって、明日の前撮りに備えまーすりぼん




あっぎくっ

天気予報が『曇り』→*『晴れのち曇り』になってるーーーーー水玉


お日様、がんばってえりんこちゃんに続けーーーたいよう。