最近は、専らWedding用に編集さしたPLAY LISTを

聞きながらモチベーションを上げて出勤していますおんぷ



この前の出勤途中、会社までの道のりを歩きながら聞いていたら
ちょうど花嫁の手紙でかける曲になり
いつもはそうでもないのに
朝のピンと張り詰めた空気のせいか
妙な緊張感がそうさせたのか
手紙に何を書こうかなーとふと考え出してしまって
そしたら途端にうるうるしてしまって
会社着いたころにはかなり出来上がった情態になってしまってました笑



朝6:30頃、三宮での私の一日の始まりでしたニコ笑





今日ってホワイトデーやったんですねほし

朝、旦那さんに何が欲しいって聞かれたので

シャネルのマニキュアと答えたら

財布に2000円しかないと言われましたガクリ


そんな3月も残り半分溜め息

やり残してるのが↓*

●ドラジェの注文
●二次会招待GSTにメール送信
●フラワーシャワーコーンの作成
●引き出物のラッピング
●ネイルサロン探し&予約
●試食会でお料理の決定
●ドリンクのランク決定

●受付や二次会幹事してくれる子へのお礼GIFTを用意する



こんなところですかねりぼん


スタジオでの和装の前撮りは
結局、どうするか決められずにいて
他に優先的にしなければいけないことが多すぎて
もしかしたら、式終わってから記念にってことで
後撮りしようかって方向に進んでいます・・・

紋付き袴着てみたいと漠然と思ってる旦那さんと
着物好きのおばぁちゃんの為にって思ってる私
前撮りにこだわる必要性もないかなーという結論ですすやすや



さて、今日もまだまだBeauty Weekキラキラキラキラ
二回目のエステ水玉

その後は試食会水玉


がんばってきまーす溜め息溜め息


anya's wedding notebook