おっぱいが縮む夢と、巨乳ちゃんが出てくるを見ました月

何かの暗示でしょうか・・・はてなマーク


朝起きるとまつげに違和感がびっくりはてな


そーだった、まつげエクステしたんやったきらきら!!きらきら!!

朝からスッピンでもふぁっさふぁさでテンション上がりました↑*


昨日の初まつエクは、寝不足が手伝って

施術が始まったら爆睡で、目が覚めたら終わってました笑


1時間半くらいやったかな??*

終わってから注意点の説明を受けてお会計をして帰ってきました♥akn♥



結婚式が1か月後って話をお姉さんにしたら

リペアじゃなくって、一度OFFしてか

もう一回ちゃんとエクステ付けた方が

綺麗になると思いますってアドバイスいただきましたニコ


あ、そうそう、忘れてはいけないまつエク用品も無事入手電球


yunさんのアドバイス通り、サロンで販売してたまつげ美容液花ピンク


anya's wedding notebook


美容液成分に、コーティング剤も入ってるそうです水玉


そして、オイルフリーのクレンジングも花ピンク


anya's wedding notebook


口コミ良かったからORBISにしましたすやすや

サンプルで気になってたAqua Forceまでもらっちゃいましたおんぷ



ルンルンで帰ったらもう8時半で、旦那さんが帰ってきちゃうと思って

焦って食事の準備して何とか間に合った汗



でも、バタバタしてたから、ついうっかり

5時間は入浴ひかえて下さいって言われたのに

普通にシャワーしてしまって、顔洗う段階なって気付いた

おバカな私・・・


まいっか失恋



さて、昨日は予告通りにマリボウルに同封する

熨斗代わりのカードを作りましたハート


何かペーパーアイテム系に使いたいなと思って

以前プランナーさんにお願いしていただいた

St.MorganのChapelの中に入っているステンドグラスを

ようやく使うことができました教会


こんなになりました花ピンク


anya's wedding notebook


しかも、旦那さんが引き出物の包装手伝うと言ってくれて

本当に最近協力的やなーと感心でしたきらきら!!



よし、明日は2回目のエステと試食会力コブ

お料理とケーキが決まるはずsssハート



3月も半分終わったし、TO DO LIST順調に消化中ですピース