引き出物の包装がやっと決まりそうですキラキラ


またまた、『まだ決めてなかったんか』とゆー声が聞こえてきそうですが笑


ルクアの中にある、包むファクトリーさんで見つけた
ブラウンのクラウン柄の包装紙に紅白の麻紐にしましたほし

anya's wedding notebook

本当はこのレースペーパー挟みたいけど
あまりゴテゴテすると、旦那さんが嫌がるからなー汗2

anya's wedding notebook


かわい
いのになーキティ

これに、熨斗代わりにカードを添えることで合意しましたー♥akn♥

カードは今日帰ってから作る予定ですが
多分St.Morganのステンドグラスを使ったデザインにするつもりです教会





ほんで、昨日はプロフィールDVDもがんばりまたあはは

anya's wedding notebook

文字が見にくかったので、枠を付けるとゆー
★yunさん★
のアイデアを利用させてもらうことにして
どうせならテーマカラーにしようってことで
旦那さん用の枠はペパーミントグリーン花ピンク

anya's wedding notebook


私用の枠はサーモンピンク花ピンク

anya's wedding notebook

で、出逢い編の枠はアイボリーにしようと思ったけど
思ってたよりもアイボリーがうまく馴染まずで
クリーム色の濃い感じ(むしろもう、ほぼ黄色)花ピンク

anya's wedding notebook


これでうまいこと字も見やすくて
テーマカラーも取り入れられた
素敵なプロフィールDVDができましたピースきらきら!!




今日、実は仕事終わりで、人生初のまつげエクステ行きますニコ


まだまだ人生初が残ってたのね、とくすぐったい気持ち溜め息


一日中、目元すっぴん&久々の眼鏡で苦しいけど
明日からまつげわさわさやし、お化粧時間も短縮できる
ウハウハな毎日が待ってるかと思うと
嬉しくて仕方ないよー水玉水玉水玉


よっしゃー、仕事がんばります力コブ