さて、小物合わせ後は、いよいよ

本格的な打ち合わせがスタートになって

まずは司会者さんとの打ち合わせからでしたkaraoke*




旦那さんとは結構ご年配の方が来るかもねって予想してたのに

全然お若い方でビックリぎくっ




でも、落ち着いていて、丁寧で、こちらの話をすごく

引きだしてくれる腕のある司会者さんでしたキラキラ




細かく打ち合わせを進めていって

プロフィールのことや、手作りアイテム、他にも紹介して欲しいこと等

詰めていって、全体の流れも合わせて確認していきましたy’s





経験豊富な方なようで、打てば響くって感じで

ポンポンとアイデア出してくださったり、些細なことでも拾って

そこから色々と広げていってくださったり

とっても信頼できそうな方で、めっちゃ安心しました♥akn♥





途中旦那さんが、会社の正式名称が長すぎて

わからなくなる事件が勃発しましたが、無事解決したりで

(ホンマ、メモ欄にビッシリ3行くらいに渡ってて恐れおののきました笑

そんなこんなで、司会者打ち合わせは滞りなく終了ほし






次はフローリストさんとの打ち合わせ花ピンク

私は例のドラジェ・ディスプレイのことで頭がいっぱいで

このプレゼン出来次第で、大きく見直しが必要になる

重要な箇所やったので気合いが入りますびっくりマーク(ハロウィンバージョン)



プリントアウトして持って行ったイメージ画を見せながら

ニヤニヤする旦那さんを横目に、また必死にプレゼンですっっ




で、ついに、フローリストさんも目が輝いて乗ってきてくださり

『やりましょうキラキラ』との力強いお言葉いただきましたーハート



2人で、コンポートとその辺にあった箱とかを組み合わせて

イメトレしてみた結果、各卓の人数がまちまちやから

余ってもいいから、統一して9~10個のドラジェを置くことで

話がまとまりましたベル


anya's wedding notebook


それからは、クロスの色やナフキンの色

メインテーブルのお花のこと、細かいパーツのお花の有無

そして、一番大事な花冠や幅広レース用のお花の相談をし

お花関係もほぼ決定しました溜め息





すごい、一気に進んだーーーーほし





しかも、フローリストさん、セントバースのブライダルフェアで

私がエントランスのWelcome Boardがめちゃくちゃかわいくって

食いついてしまい、最後まで捕まえて色々とお話聞いた方だったので

再会できて、ものすごく楽しかったおんぷ






そして、こっからBGMに行くのかと思ったら

先にプランナーさんとの細かい打ち合わせが入る事になって

事前に埋めて来てくださいって言われてた

当日の流れの紙を見ながら、細かい確認等をしていきましたニコ




受付アイテム、二次会への持ち出し、子供メニューの数

子供椅子の数、着付け者リスト、余興の確認等々ほし




ちなみに、この時点でお時間既に20:00過ぎ・・・




確認作業が終わり、Bugdetを出してもらったら

21:00が過ぎてました失恋





とゆーことで、ここでTime Up汗





BGMは別日に回すことになってしまいましたーーーキティ






ま、しゃーないねー汗2

既に宿題もハンパなくあったから頭パンパンやったし

披露困憊で、思考能力も低下するし精根尽き果てた感満載でした笑



あ、嬉しい発見もあって、打ち合わせ中に出してもらった

お茶菓子の中に、Morganのデコチョコがあってかわいかった水玉




こーゆー小ネタ仕込むの、私も好きやからおもろかったsss



さっすがーーーーキラキラ


anya's wedding notebook


今日はこれから、旦那さんと一日どっぷり宿題片付けますキティ