続きの二次会スタイルですーキラキラ



これも、悩みに悩んだ挙句

結局王道の花冠になりました花ピンク


anya's wedding notebook


anya's wedding notebook



誤解のないように言っておくと、決して王道の花冠スタイルが

不満だったとかではないんですびっくりマーク(ハロウィンバージョン)



ただ、ここでブロ友の皆さんに相談乗ってもらいながら

ラリエットにしたいだのなんだの色々言ってたのに

結局普通の花冠じゃーんって感じですよね汗2



でも、仲良くしてもらってるえりんこさんのオススメもあったし

やっぱり大ぶりの花冠、実物がめちゃくちゃかわいかったし

何よりも、旦那さんが花冠スタイルをえらくお気に入りな様子が

私の最後の背中を押すことになりましたニコ



うちの旦那さんのスゴイところは

どんな時でも物事を客観的な目線で見れることやと

私は思ってて、信頼している所でもあるので

これはもう、やっぱり花冠かなーっと水玉



私、割と頑固なんですが、準備始めたばっかりの頃には

旦那さんって結婚式の準備のこととか何もわかってないし

全然任せられないって思ったんですよねーっっ



なのに、こんな短期間で私は彼のことをすごく信頼できるようになって

二人の関係もすごく変わったなーと改めて思うことになり

こうして頑固で意固地な私の考え方を変えてくれた旦那さん

やっぱりすごいと思いましたびっくりマーク(ハロウィンバージョン)



話が逸れましたが、二次会スタイルは花冠で決まりですあはは




ちなみにアクセサリーは、私が一目惚れして買った

ROPEのコットンパールのピアスと

同じくROPEのコットンパールとオーガンジーリボンのネックレスですきらきら!!




これで私の当日の装いはほぼ決定し

あの膨大な妄想から、もう、どうやって篩にかけたのかもわからないし

よくもあの妄想をここまでまとめてくれたなーと

スタイリストさんにただただ感謝でしたハート




あ、ちなみに、この後に旦那さんのTuxedの最終衣装合わせもあり

これも無事終わりましたピース



挙式編花ピンク


anya's wedding notebook



大聖堂に合わせて、シックな出で立ちにしました教会


そして、アイテムチェンジ後のスタイル編花ピンク


anya's wedding notebook



ベストの色を明るいピンク(この日、春日ベストと呼ばれてました)

に変えて、スカーフでラフなスタイルに変身です!


ベスト変わるだけで、結構雰囲気って変わるもんですねー・・・



いやー、旦那さんの衣装合わせの早いこと、早いこと笑



あっとゆー間に終わって、この時点で予定してた時間から

30分押しやったんで、急いでMorganへ直行したのでした溜め息



とゆーことで、お次は打ち合わせ編でーすおんぷ