どどどーーっと二日間の成果力コブ



まずは、Endroll、無事決まりましたほし




これは特攻隊帳の旦那さんががんばり

結局挙式から中座前までの動画と写真を入れた

ダイジェストムービーに仕上がる予定です水玉




私たちは、GST個人宛てのメッセージを

できるだけ早く、映像担当さんにお渡しする作業のみ溜め息




この映像担当さんがまた、底抜けに良い人で

旦那さんが本当に(妬いちゃうくらい)大好なスタッフさんになりましたキティ




ちなみに、私は以前プレゼン用に作ったEndroll編があるので

個人宛メッセージは既にクリアしてて

旦那さん待ちになりそうです(^-^)









そして、昨日は本当に長---------い一日となりました汗汗




まずは、小物合わせからニコ




挙式スタイルはこんなん花ピンク


anya's wedding notebook



これはすんなり決定で

以前からラブコールしてたリボンカチューシャに
ノーネックレス(皆さんの意見参考にさせてもらいました)で
カチューシャと同じデザイナーさんのキラキライヤリングキラキラ




ベールをどうするかでめちゃくちゃ悩んで

漠然とショートベールがいいなーと思ってたけど
実際はチャペルのことやドレスのバックスタイルを考えて
イタリア製のやわらかいチュール素材に
裾はレースの付いたロングベールになりました音符



全体的にはこんな感じ花ピンク

anya's wedding notebook


anya's wedding notebook


王道な感じですねキラキラ


ついでに、前撮りの練習でこんなshotもパチリとsei

anya's wedding notebook



vera好きなスタイリストさんもメロメロなMyWeddingShoesガラスの靴
やっぱり抜群にかわいくて、当日も大好きな赤ネイルにしようと決意♥akn♥

次にアイテムチェンジからの入場スタイル花ピンク


anya's wedding notebook


色々と試してもらったけど、最終的には
幅広レースからの生花に落ち着きましたきらきら!!




お花の色はもう少しブーケに近い柔らかいピンクで
ハーフアップの揺る巻きダウンスタイルにしてもらい
レースは垂らさずに巻くだけにすることにハート



イメージはちゃんと伝えられたと思うので

後はフローリストさんと詰めることになりそうです・・・




スタイリストさんが私の好きそうな幅広レースを
たくさん用意してくださってて、めっちゃかわいかったあはは




もちろん、アトリエスタッフさん力作の
お気に入りのチュールのビッグサイズリボンも付けますりぼん


anya's wedding notebook


あ、アクセサリーの写真撮るのすっかり忘れた失恋

アクセは、淡いピンク色のパールのお花イヤリングと

ママから借りたマジョリカパールのネックレスを2連でピース




ヘッドパーツとビッグリボンを強調したいので、首回りとかは

できるだけシンプルにしようと思います溜め息





とりあえず全体像はこんなになりました花ピンク

anya's wedding notebook



さてさて、さらにさくっと行きたいところですが

長くなりそうなので、続きは次の記事でー水玉