この前の打ち合わせで決まったPhoto Treeの話き



やっぱりMorganの内部にもとからある木はなくって

ファイルに載ってた画像は、以前別のGST(大阪か京都)が

自身で持ち込んでされたDisplayやったみたいです失恋


なので、マユグミさんのPhoto Trreeをするとなると

木を買って持ち込まなきゃいけないみたいで

これは大変やから諦めることにしました汗




そこで、Welcome SpaceのWedding Treeを置く予定の

横にあったこのパテーション↓*


anya's wedding notebook


(ちなみに、このパテーションで仕切って

 中に喫煙スペースを設けることも決まりました(^-^)




上の部分にThank You Flagをふんわりと飾り付け

下にCieさんアイデアのPhoto Ribbon Treeを垂らすことにきらきら!!


anya's wedding notebook

*Cieさんまたまた画像お借りしてますぺこり



早速おうちで写真をすぐに印刷できるように

ヤマダ電機さんで写真印刷用紙を買ってきたカメラ


anya's wedding notebook


モノクロでポラロイド風に印刷して

ユザワヤさんで買ってきたアイボリーのリボンに通しますりぼん


anya's wedding notebook


前撮りが終わったら、すぐに取り掛からなきゃなので

できるだけ準備してしておかなきゃ力コブ




Welcome Displayのイメージが徐々に固まりつつあるので

Book Boxが届いたら受付のイメージも考えないと溜め息





さて、今日は長丁場びっくりマーク(ハロウィンバージョン)

12:00から小物合わせが始まり

15:00から会場装花→*司会者→*BGM

終了時刻は20:00って言われたけど

お話好きな私たちやから、多分終わらんやろうな笑




次、いつゴハンが食べれるかわからないから

朝からパン2枚とシリアル入りのヨーグルトと

コーヒーを500mlくらい飲んで、準備万端♥akn♥



行ってきまーーーすニコ