今日はWelcome Displayの話ですキラキラ




Welcome Boardは旦那さんのお友達が絵を描いてくれるようなので

今、絵待ちなんですが、私その絵どんなんか見たことなくて・・・汗



この前ホンマに偶然、旦那さんが写真整理してたら出てきた中に

他の友達の結婚式のが出てきて、その中にありましたほし



割と個性的な絵のタッチなので
どーやって飾ったら会場の雰囲気と合うかなーと色々考えてたら
何かのWeddingの本に載ってたこのアイデア素敵やなーと花ピンク


たっぷりめのチュールでふんわりと包んで

テーマカラーのリボン(シルク、もしくはオーガンジー素材)で結ぶりぼん



これならうまく馴染みそう・・・かなはてなマーク




額縁どうしよ・・・・・・






それから、もいっこ、受付用にアイテム買いましたピース


ブックボックス花ピンク



anya's wedding notebook

招待状に同封していたMSGカードを、受付で回収してもらうんですが

Displayにもなるし、これなら中にじゃんじゃん入れてくだけで

受付の子も楽かなーと思ってハート



式後にはこのまま本棚に入れててもかわいいしね水玉



気が向いたらファイリングするかもやけど、それはまたその時で笑




さぁーー、今日からの2連休、予定ギッシリなので

気合いで乗り切ります♥akn♥


まずは、一発目のエンドロール打ち合わせ、行ってきます溜め息