9:00~21:00の激務を終えて家に帰ったら

笑顔でお出迎えの旦那様あはは


何かと思ったら、キャンドルの席札が

ほぼ出来上がってましたびっくりマーク(ハロウィンバージョン)ぎくっ


anya's wedding notebook


付箋にテーブル番号と名前も書いて貼りつけてあるあたりが

旦那さんの細かくて正確な性格出てるなーと思いましたニコ


結局悩んだラベルのデザインはこのバージョンになり

仕上がりはこんな感じに↓*


anya's wedding notebook


うん、理想通りにできましたハート


さらに、せっせと作業を進める旦那様(^-^)水玉


anya's wedding notebook

こーゆー緻密な作業、やっぱりおおざっぱな私じゃ無理やから

旦那さんに任せて良かったー水玉


その後も着々と出来上がってくるキャンドルを横目に

カービーダンスをがんばる私笑


そして、ついに、GST約70人分がほぼ出来上がりましたキラキラキラキラ

anya's wedding notebook


やったーーーーーびっくりマーク(ハロウィンバージョン)

実は、返信葉書全員分まだ返ってきてないんやけど

もう、出席してもらうの前提で作っちゃいましたぼー

大丈夫、みんな出席してくれる・・・はずびっくりはてな




さぁ、明日はいよいよエンドロールの打ち合わせやから

旦那さんにはまたまた張り切ってもらわないと♥akn♥


今週来週と、打ち合わせがかなり立て込んでて

6日→*エンドロール

7日→*明後日が小物合わせの後

     会場装花・BGM・司会者の打ち合わせ

11日→*まつげエクステ

14日→*ブライダルエステ2回目の後、Morganで試食会

15日→*美容室でカット・カラー・トリートメント

16日→*リハーサルメイク・前撮り


今、予定確認しながら自分でこれ書いてたら、若干眩暈が・・・



いや、ダメだ、病は気からやし

体調しっかりと整えて、全部万全の体制でこなすぞ!