Table Cordinateについて旦那さんと話し合いました花ピンク



各テーブルに置くドラジェディスプレイで何とか話がまとまりそうです水玉



ってゆーのも、最初『全く意味がわからん』とか

『テーブルに置いて、はい持ってってーみたいなのが嫌』

等、かなりご不満な様子でしたが

例えば、司会者さんから上手に宝探しっぽく紹介してもらうとか

お花が少なくてすむので、コスト面でも良いこと等を交えて

必死に良さをアピールして得意のプレゼンし、(絵まで描いて)

↑*どんだけ必死びっくりはてな笑  


最後は恐らく、私がやりたがってることに反対すると

後々機嫌が悪くなるという、今までの教訓が

彼をYesと言わせたと言っても過言ではないでしょうどくろ


結局この案で旦那さんと意見のすり合わせができましたピース


anya's wedding notebook


またまたゆんなさん案とえりんこさん案をいただいて

お花はこのコンポートの周り、もしくはプレゼントの箱の隙間を

埋めるようにかわいくデコってもらおうと妄想中ですニコ


で、置くドラジェですが、色んな種類を置くとかわいいんですが

色がたくさんになって、テーマカラーからズレてしまいそうなので

1種類にしようということになって、今んとこ候補はコレ↓*


anya's wedding notebook


あんなにこだわりたいと思ってたドラジェ、結構普通になっちゃいました汗

あ、でも、写真があるからねーよしとしようハート



えりんこさんとおそろのSweet Holicさんのアイシングクッキーは

二次会用に注文することで折り合いがついてるので

こっちは諦めなくて良くなったので、一安心ニコ


anya's wedding notebook

こっちの色も悩み中で、そろそろ注文しなきゃです・・・





ということで、7日のお花打ち合わせでは

主に花器とお花の種類に焦点が絞れそうかなーはてなマーク

それより先に、このアイデアが通るかどうかが問題か笑



あかんかったらどうしよ・・・・・・





昨日はやっぱり気になった『Mr.&Mrs. POP』もリメイクして

キャンドルの席札と同じ字体にしてみました力コブ


anya's wedding notebook


アップ花ピンク


anya's wedding notebook


リボンの、このオーガンジー素材にドットが気に入ってますハート


anya's wedding notebook


よし、これで、前撮りアイテム全て揃って終了びっくりマーク(ハロウィンバージョン)びっくりマーク(ハロウィンバージョン)



きらきら!!私の成果きらきら!!


花ピンクRosette Flag


anya's wedding notebook


花ピンクThank You Flag


anya's wedding notebook


花ピンクLOVE オブジェ


anya's wedding notebook


花ピンクVera Wong Lavender with 『I DO』


anya's wedding notebook


花ピンクmarimekko sox(買っただけ笑


anya's wedding notebook


これだけ揃えるの、長かったなー・・・

Rosette Flagが一番心折れそうになったな・・・


んーーーーー感無量キラキラキラキラ