かわいいコンポートに出逢えず、ずっと探し続けるてたんですが

ようやくMaduでこの子を発見し、お持ち帰りしましたピース


anya's wedding notebook



実は、以前に見てて、候補に挙がってたのに

いざ買いに行ったら欠品中って言われて

京都の友達のおうちに行く時、わざわざ途中下車して

大阪のMaduまで足を運ぶ事になりました汗


やっぱりあれやね、いいなと思ったらすぐ買わないと

次はあると思うなびっくりマーク(ハロウィンバージョン)という教訓でしょうか笑




んー・・・でもちょっと小さいかなはてなマーク

理想は、Ring Pillowの一回り大きいイメージなんやけどなっっ


anya's wedding notebook



やっぱ小さい汗2


仕方ないから、これは別で使うことにして、この前の打ち合わせで

フローリストさんに、コンポートを一つ借りれないか聞いてみたら

いいですよーと言ってくださったので、Ring Pillowはこっちに置こうきらきら!!


ということで、色々吟味した結果、Welcome Displayは

こんな感じで行きたいと思いますニコ



花ピンクReception Table花ピンク


anya's wedding notebook


写真立てには、前撮りで撮った写真をモノクロで印刷して

入れようと思ってます水玉

後ろの一番大きなBook Boxは、メッセージカードの回収用力コブ


で、Reception Tableの前にはRosette Flagを飾る予定フランス



それから同じEntranceに丸いテーブルの大きいのと小さいの2つ

を置いてもらう予定ですはあと


花ピンク大きい丸テーブル花ピンク


anya's wedding notebook



こっちはWedding Treeと説明書、ハンコ、羽根ペン

それから、小鳥さんのWelcome Display(コンポートはここに使った)

を飾りますおんぷ



そうそう、ウェットティッシュも忘れずに置かないとびっくりマーク(ハロウィンバージョン)



花ピンク小さいテーブル①花ピンク


anya's wedding notebook



小さい方その①にはRing Pillow(コンポートは仮で)と

幅広レース買って来て巻いた状態のキャンドルたちを

こうちりばめようかなーと思ってますニコ



花ピンク小さいテーブル②花ピンク


anya's wedding notebook



もう一つには、一番最初に取り組んだ

Wedding Notebookのスクラップブックを置きます♥akn♥



一番最初に取り組んだ結婚準備アイテム

思い描いたイメージからどんな風に具現化したのか

これを見てもらったら全体のイメージがつかみやすいかなーと電球



あ、あと、できたら、かわいいレースの敷物を敷くか

花びらを散らして置きたいなー水玉



さて、はて、どうでしょう3104

French Sweetのイメージで統一されてるかしら3104



一応これをプランナーさんにメールしてみて

OKが出たら、細かいDisplayのイメージ画作って

荷物搬入の日に一緒に渡せるようにしとこっとあはは



なんとかまとまったかなーーーーすやすやはてなマーク