おととい、今となってはもう常連と化したユザワヤさんへニコ


お目当ては、ブーケ用のリボンりぼん

まず挙式用は、白いアジサイのクラッチブーケに

アイボリーの幅広リボンを巻いて
これにママのカメオのブローチを付けますキラキラキラキラ


イメージはクラッシック花ピンク

anya's wedding notebook


そして、アイテムチェンジではピンクの芍薬のクラッチブーケに
幅広のレースリボンを結構たわわに巻きますキラキラキラキラ

こちらのイメージはフレンチスイート花ピンク

anya's wedding notebook

こっちも、もうちょいアイボリーっぽい色が良かったんやけど

アイボリーでイイ感じのアンティークレースがなくて

あえなく断念ですっっ



この他にも、『Mr.&Mrs.POP』用の紙とリボンを買って

早速作りましたハート


anya's wedding notebook


わかりにくいけど、リボンはオーガンジー素材のドット水玉

でも、これは旦那さんから字が見にくいとまたまたご指摘あり(^-^)



確かに、そう言われてみれば、見辛いかもしれない・・・

・・・作りなおそっかな笑



作り直しと言えば、Wedding Shoes裏の『I DO』がイマイチ納得いかず

マイナーリバイスして小文字にしてみました♥akn♥


anya's wedding notebook


よし、納得あはは



前撮りアイテム、これでほぼ揃いました力コブ

写真の構想も練ったし、後は7日の小物合わせで

ビビっとくる小物と出逢えたら完璧きらきら!!




やる気になってる旦那さんが今日、明日で

キャンドルの席札ラベルを作ってくれるみたいやから

お任せしてみましたピース



さてさて、成果はいかに3104

今日、仕事から帰るのが楽しみになりましたニコおんぷ