お花打ち合わせまであと1週間ぎくっ

Table Cordinateについてもそろそろ真剣に考えないとっっ


まだ考えてへんかったんかーって感じですね失恋



実は、色々と考えすぎて、今完全に迷子ですaya


どうするのがいいのかわからなくなって

こーなったら、いくつかの案を出して、そっからは

フローリストさんに広げてもらおうと

かなりの丸投げ体制で望もうと企んでましたイヒヒ



とりあえず、今考えてるパターンは・・・


花ピンク芍薬使うバージョン


anya's wedding notebook

anya's wedding notebook


コンポートみたいな背の高めな花器か

大きめなお皿に、お花だけをこんもりと盛る芍薬かわいいハート



もしくは、変わった花器に、こーゆーお花だけが強調される

花びらがもりもりなのが好みです花ピンク


anya's wedding notebook

anya's wedding notebook


anya's wedding notebook


花器にリボン巻くものすごくかわいいあはは





あ、あと、これも変わってて素敵花ピンク


anya's wedding notebook


すっごい目を引くと思うし、きっと女の子は好きなテイスト水玉

ただ、これちゃんとイメージ通りに具現化されるかが心配汗


それか、もうあまりお花を置かないで

キャンドルをメインにしたこんなデコレーションとかキャンドル


anya's wedding notebook



これまたコンポートの上に

キャンドルとリース組み合わせたバージョンもいいなと思うすやすや


anya's wedding notebook

anya's wedding notebook




もういっそのこと、お花は一切なしにして

ドラジェとかをテーブルの真ん中に置いて

タグ付けるのとか、斬新でしかもかわいいかもー水玉


anya's wedding notebook


anya's wedding notebook-1328317423752.jpg


お開きの時に、自分の名前のタグ探して

ドラジェとして持ち帰ってもらうとか、宝探しみたいで楽しいかなはあと


ほら、ちょっと書き出しただけで、すでに路頭に迷ってますどくろ



こっから先、どーやって絞ればいいのかわかんないから

やっぱりお花の打ち合わせの時に

実現可能なもの、そして予算の相談をして

後は、イメージを上手く伝えて、そこからはプロに広げてもらうしか

今の私にできることはこれが精一杯汗




うん、丸投げ・・・しちゃおっとニコ



*画像はお借りしましたぺこりぺこり