昨日、2/26は私のママの還暦の誕生日でしたほし

お祝いをする為、実家へ向かったら

既に妹が腕によりをかけた料理が並んでましたキラキラ


anya's wedding notebook


どれもこれも、おいしくって妹やるなーと

旦那さんと二人で感心してしまいましたキティちゃん




で、私の担当はケーキです音符



うちのママ、贅沢を言わないというか、いっつも

『ケーキ屋さんのケーキより、anyaの作ったシフォンケーキが

 どこのより一番ママは好きハートぉ』と言ってくれます汗(親バカです)


なので、今回はママの好きな栗を使って、モンブラン風にしてみました水玉

anya's wedding notebook



中は、抹茶のマーブルにしようと思ったのに

あんまりうまくマーブルにならなかった失恋


anya's wedding notebook

まぁ、でも、おいしいおいしいとみんな食べてくれたので

これはこれで良かったのかもねー花ピンク







実家の後は、念願のデジカメを購入しに行くことにピース

あまりリサーチせずに行ったので、デジカメ売り場でプチパニック汗



種類の豊富さはさることながら、機能も色々で

これは、もっとちゃんと調べてきたら良かったーと後悔aya



色々と話聞いて、この子を持ち帰ってきましたハート


anya's wedding notebook



私はライムグリーンの色が良かったけど、在庫がなく

旦那さん一押しのパープルにしましたニコ



今までのFinepixくん、お疲れ様でした♥akn♥


anya's wedding notebook


突然画質と機能が上がって、ついていけるか不安ですが

これから、勉強して前撮りまでに使いこなせるように

がんばらなきゃーーぎくっ



前撮りと言えば、以前作ったThank You Flag


anya's wedding notebook-1329609638332.jpg


旦那さんからまたしても

『ThankとYouの間にハートか何か入れたら?

 せっかく作ったのに、わかりにくくない?』

とのご指摘があり、マイナーリバイスしましたぼー


anya's wedding notebook


これで、文句はないはずびっくりマーク(ハロウィンバージョン)びっくりマーク(ハロウィンバージョン)

・・・ってゆーか、♥入れて見やすくなって良くなったしキティ




もう、皆さんおわかりかと思いますが、うちの旦那さん

ときに、とっても細かくって、おおざっぱな私には

想像もつかないようなことを、さらりと言いますっっ



言われた、その時には正直とーーーってもイラっとするけど

でも、後になってでよくよく考えてみたら

結局は旦那さんの言う通りなこがよくあったりするのです笑



Thank You Flagもそうやし、デジカメも結局私が欲しいと思ったものより

旦那さんがいいと思ったものを買って満足したわけで悩む


きっと、旦那さんの方が客観的に物事を見れて

私みたいに、目先の利益にとらわれずに、長い目で見られる能力が

高いんやろうなーと思います(^-^)きらきら!!



昨日改めて、これからは素直に旦那さんの言うことをちゃんと優しく聞ける

素直な奥さんになりたいなーと、密かに思ったのでしたニコ





なれるかな・・・はてなマーク笑