Item Fairのことアップしまくってて遅くなりましたが

21日に初のブライダルエステに行ってきましたーエステ



以前のBLOGでも紹介した★ナチュラーレさん★ に行って

結局背中とフェイシャルセットの3ヶ月(3回)のコースにしましたほし



まずは今日の体調等を聞かれて

前回のカウンセリングから変わってことがないか

何か新しく気になることはないか、等の問診を受けて

着替えていざ開始ーーーキラキラ



まずは背中のクレンジング

      ↓*

蒸気を当てて毛穴を広げる

      ↓*

余分な皮脂や角栓を吸引

      ↓*

ビタミンC導入

      ↓*

背中は一旦ここで待機になって

毎回選べる

●腕のマッサージ

●腕のケア

●脇の美白

の中から、今日は脇の美白を選びました

      ↓*

美白して、そのままフェイシャルへと突入

      ↓*

基本背中と同じでクレンジング→蒸気→吸引

      ↓*

で、顔はウォーターピーリングをしてまた一旦待機

      ↓*

背中にヨーグルトパックをして、お顔にもヨーグルトパックをして

待つこと数十分

(この間気持ちよくて寝てました)

      ↓*

ヨーグルトパックを流して、マッサージしてから保湿してもらって終了


これで2時間くらいのコースりぼん



数えるくらいしかエステに行ったことない私には

とーーっても贅沢なゆっくりとした時間でしたハート



『背中、すっごく乾燥されてます・・・』って言われたっっ

私、背中の保湿、がんばりますっっ





さて、その後はお友達と待ち合わせしてて

毎月恒例の元スタバ女子会でしたー♥akn♥



今回は、別の友達からオススメしてもらった『Bar aBUKU』



元町と三宮の間のJRよりちょい北のゴハン街にあるお店花ピンク





スペインの街角のバールのような雰囲気で

お決まりの生ハム、ありますよー花ピンク





そして、ゴハンもどれもとってもおいしかった水玉

このサラダの自家製ツナ、めっちゃおいしかったよ花ピンク





私、パテに目がなくってあったら絶対頼んじゃうんやけど

ここのパテは2色のマスタードとの相性がすごく良かった花ピンク





インディカポテト(やったっけ)も塩加減が絶妙でした花ピンク





最後に、メインのメダイのアクアパッツァびっくりマーク(ハロウィンバージョン)

これがまた、すっっっごく印象的でしたびっくりマーク(ハロウィンバージョン)

お魚はしっとりとしててジューシーで、貝はプリプリびっくりマーク(ハロウィンバージョン)

ロッソのスープは魚介の出汁が効いてて、何だかほっとする味花ピンク





これは、またすぐにでも食べに行きたい水玉



カラフルなお料理とは対照的に色味のない三人汗





ここのお店は、痒い所に手が届く接客が上手水玉

サービス業に携わってるからか、3人とも知らず知らずのうちに

どうしても目が厳しくなってしまうけど、でもここは3人とも大満足力コブ



お皿が空いたら的確なタイミングで下げに来て

お料理も終わりかけにさっとスマートにサーブされて

ドリンクの勧め方も、お料理の説明も

こっちの心をくすぐるような言葉でさらりと提供されて

『見守られてる』ような接客で、すごく心地よい時間でしたご飯キラキラ



私たちの滞在時間3時間のうちに、すぐ満席になってしまい

お断りされているお客さんがたくさんいました

予約しといて良かったーニコ



また近いうちに必ず行こっと溜め息溜め息





あ、そうそう、昨日の京都の夜勤出勤前に

めっちゃ久しぶりの四つ葉タクシーを見かけたっ花ピンク



四つ葉タクシーとは・・・京都のヤサカタクシーのロゴが

              普通は三つ葉なんですが

              1400台のうちの4台だけ四つ葉が存在する四葉

              とっても貴重なタクシーですきらきら!!きらきら!!

              ちなみに乗車すると、『乗車証明書』がもらえるキティちゃん



何か良いことがあるかなーーーピース