はい、番外編です水玉


フローリストさんが見せてくれた会場装花のイメージ画の中に

素敵な一枚を発見キラキラ




こーゆーのめっちゃ好みニコ

すかさず、写真をパチリとカメラ


これ、きっとSt.Bath(大阪)かSt.Andrews(京都)かなはてなマーク

St.Morganはこんな木はどこにもなかったような気がするし・・・


でも、イメージ写真のファイルの中にあるってことは

できないものは載せないですよねはてなマーク



そして、ドラジェ用写真やカップケーキタワーの時に学んだように

とりあえず、無茶やと思うことでも、まずは口に出して言うてみる力コブ


そこから、解決策や折衷案を出してもらえばいいわけやし
今度の打ち合わせのときにこの件も確認事項に入れちゃいましょうキラキラ



この上の画像も素敵やし、外ならこんな風なのもかわいい↓*


anya's wedding notebook





そして、★マユグミさん★ がされてた

テーマカラーのリボンを取り入れるアイデアも、とってもかわいいハート


anya's wedding notebook


あと、木がないバージョンやと★Cieさん★ がされてた縦に連ねるのがツボ水玉


anya's wedding notebook



基本的に、モノクロの写真使って

シルクリボンかオーガンジーの組み合わせが理想的やなびっくりマーク(ハロウィンバージョン)




問題は、前撮り当日、このDecoration Tree作る為の写真を

どうやって、そして誰に撮ってもらうかが鍵鍵



やっぱり自分のデジカメ持込みで撮影していただくのはNGみたいで

(当たり前よね)


ただ、同行するヘアメイクさんにお願いしてたら

ある程度は撮ってもらうことが可能やって言われたピース



希望通りの写真、全部の枚数を撮るとなると

必然的に時間が限られて難しいから

ここは一つ、小物合わせの時もできるだけ利用して

何とかがんばって撮ってもらおうかなーと企み中aya悩む



前撮りのデータ、結構なお値段するんですよっっ

依頼して撮ってもらうと、後でCDRにしてもらえるみたいで

1カットにつき3150円って言われましたーーーー出費出費出費



まさかの、前撮りに妹とかカメラマンとして同行って許されるんでしょうかびっくりはてな


厚かましすぎて聞きづらいな汗汗


とりあえずは、このDecorationの構想を旦那さんに話さなければ♥akn♥




*画像はお借りしましたぺこりぺこり

 (マユグミさん、Cieさん、ありがとうございました花ピンク