昨日の成果ーーーはぁと



●Wedding Tree用の説明書→*Done♥akn♥


anya's wedding notebook


これに、二人の捺印して、写真立てに飾る予定ほし



●Flower Shower用のコーンの試作→*Done♥akn♥





B5の普通紙に印刷して、アイビーの葉で止めます♪おんぷ



●やっと写真持って帰ってきてくれたから

  旦那さんのProfile Movieの仕上げ→*Done♥akn♥



●ドラジェの写真用台紙の試作→*Done♥akn♥





これはまだ試作品~溜め息

ちょっと改良の余地ありな感じやけど、とりあえずカタチだけはあと



●ファイリング→*Done♥akn♥





そして、ずっとやろうと思ってた、Thank you Flagも

ちゃちゃちゃーーーーっと作っちゃいましたピース





結構進んだかもきらきら!!きらきら!!




がんばって進めたご褒美なのか

夜に、WeddingTreeを願いしてた友達から

『試作品できたよーーー』の連絡がsss



イイ感じーーーハート

素敵な感じに仕上がりそうな予感ニコ





さて、今日はこれから、Item Fairに行ってきます力コブ



今日確認することー


チェックドラジェ用の写真のサイズ


チェックカップケーキタワーが可能か


チェックアルバムの種類を物色


チェック引き出物の実物確認




Item Fairの後は京都で夜勤月

夜勤明けで健康診断・・・なかなか過酷やな汗



がんばれーーー私ニコ