昨日のBLOG記事を見て旦那さんが一言


『細かっ』



そう、細かいけど、あれくらい細かく書いてないと忘れちゃうくらい

まだまだたくさんやらなきゃいけないことが残ってるびっくりマーク(ハロウィンバージョン)



でも、逆に言うと、あれを順調に熟せば大丈夫ってことやからね

わかりやすいと思うニコ





そんな今日は衣装合わせハート


この前作ったイメージ画持って行ってきまーす溜め息溜め息


 



これ、Facebookにアップしたら、HYATTのWedding Plannerの友達から

『ここまでちゃんと用意してくる花嫁ちゃん、なかなかいないよー偉い!』

とお褒めにあずかりましたニコ


ヤル気になったので、今日の衣装合わせハッスルしてきます力コブ



そういえば、この前ついに、ブライダルエステの申し込みをしました水玉



前にカウンセリングに行った、ナチュラーレさん(→HP )で

トータルきれいプラン(\49800)というコースにした花ピンク



これは、フェイシャル+背中120分~150分のコースが3回あって

最後にはシェービングが付いてるきらきら!!きらきら!!



通常\99225なのが、\49800(なんで?)なのでお得なプランピース



まず最初に電話で空き状況確認したら

もう2月中は、夜が全部埋まってるって言われてしまって

職場近くにあるので、仕事帰りにと思ってた甘い考えが一蹴されて

あっさり出鼻をくじかれた失恋



何とか21日に予約ができたんやけど

お休みの日まで職場近くまで出て行かなきゃいけないの

めんどくさーーーー

と思ったけど、この心構えがいけない汗



キレイになるのって基本大変なもんよね汗



めんどくさがらずにちゃんと通って

絶対キレイな花嫁にになるぞーーーsao☆



ほんで、カービーダンスもちゃんと毎日続けて

ダイエットも一緒にがんばるぞーオー