昨日ポストにSt.Morganからお手紙が届いてましたsss




Item Fairのお知らせでしたニコ


早速プランナーさんにメールびっくりマーク(ハロウィンバージョン)



と思ったら、そのFairの日、またまた京都に夜勤HELPの日でしたえ゛!

どーしよーっっ



3部制で予約しなきゃいけないみたいなんやけど

11:00- /14:00- /17:00-ってどれもこれも微妙やなー・・・


しかも、一応Bridal Fairやから、また模擬挙式とかも見なきゃいけないみたいで

もう、模擬挙式はいーよーって感じですが

あれってやっぱりちゃんと見なきゃいけないんでしょうかびっくりはてな



とりあえず、旦那さんと相談してメールしよっと水玉





さて、そろそろ本格的な打ち合わせも色々とはじまるかもなんで

(まだプランナーさんから連絡なくってうずうずしてます)


最近はちょこちょこ準備を始めてますピース



私、ギリギリになると、妥協してぐちゃぐちゃになっちゃう性格なんで

できるだけ前もって準備をしておかないと安心できないタイプなんですよっっ

意外と慎重派笑



今日は、前撮りとリハーサルメイクに向けて

スタイリストさんに見せるHair Styleのイメージ画を作ってみましたハート



今んところ、これで行くつもりですが

実際やってみてあまりにも似合わなかったら、パニックなりそうー汗汗



とりあえずは、挙式編花ピンク


anya's wedding notebook



リボンカチューシャとゆるふわルーズな編みこみがポイントきらきら!!

リボンカチューシャは、リボンの先にキラキラが付いてるタイプにして

ネックレスなしバージョンにしたいと思ってますあはは



続いて、アイテムチェンジからの入場編花ピンク

anya's wedding notebook



幅広レースは決まってるんやけど、サイドを生花にするか

リボンみたいなアクセサリーにするか、ふわふわのお花にするか

それがまだ心決まってません悩む


これは、実際やってみて、バランスを見ながら決めたいためいき

ダウンスタイルで、ゆる巻きにしてもらおう水玉



最後は二次会編花ピンク


anya's wedding notebook

ジィールさんのプリザのラリエットを使って

サイドにまとめてラリエットも一緒に編みこんだような感じはてなマーク

一応憧れの花冠STYLEのアレンジバージョンにしたいりぼん



きちんとめの花冠やなくって、ここでもルーズなゆるゆる希望ですおんぷ



これをスタイリストさんにお渡しして、イメージをふくらましてもらって

一緒にステキなHair Styleを作って行けたらいいなーキティちゃん



あぁー、早くリハーサルメイクとか、小物合わせとか

前撮りの日が決まらないか、毎日心待ちにしてます・・・



12日に二次会DRESSとTuxの衣装合わせがあるので

その時スタイリストさんに聞いてみよーっとイヒヒはあと