昨日の成果♥akn♥



まずは、旦那ちゃま、招待状の封納終了ニコ

これで、あとは今月の大安の8日か14日に郵便局行って

別納便の料金支払って、投函するのみです溜め息




一番時間がかかって、色々と工夫&試行錯誤の繰り返しやったから

この子たちを見てると、巣立つヒナ鳥を見守る親鳥の心境・・・




旦那さんも一区切り付いて、ほっと一息、やり切った感出してましたほし





私はというと、Profile Movieをせっせと作成♪

二人の幼少期の写真をスキャンして

写真に合わせたコメント考えて

音楽を付けて

コマごとにEfectを効かせて


それが出来たら、出逢ってから編の写真をCD-Rから読み込んで

またコメント考えて

音楽付けて

Efect効かせて


終わってからはキャンドルリレーなので

それにちゃんとに繋がりやすいようにまとめるのが大変やったけど

ほぼ出来上がりましたキラキラ





途中、うまくいかなさすぎて、私がイライラ仕出したら

旦那さんがお買い物に行ってチョコ買って来てくれました電球



『まぁ、これでも食べなさいキラキラ

とスマートに差し出され(←*生活費から買ったであろうチョコ)

食べてたらこんなミラクルがっハート



見て見てーーーハート型が入ってました水玉



一人テンション上がってたら


『あ、もう1個あったで』 と旦那さん・・・



その後もゴロゴロ出てきて、結局半分くらいはハート型でした笑


まぁ、ほっこりできたからいいんですけどねニコ





あ、この前PAULのオリーブのパンがどーしても食べたくなって↓*


anya's wedding notebook


仕事帰りに寄ったら、見たいなーと思ってた映画のフライヤーが

偶然置いてあるのを発見しました花ピンク




PAULが協賛とかしてるんかなはてなマーク

ますます見たいーと思ってたら、何とも奇遇で

★tomoco★さん も見に行かれてレポされてて

やっぱりとっても素敵な映画のようでしたびっくりマーク(ハロウィンバージョン)


大興奮はぁと