少し前に一部の引き出物が届きましたpresent*



実は、St.Morganは引き出物の持ち込み料が\300かかるから

できれば式場で用意されてる中から選ぶのがベストなんやけど

どーーーーーしても、一部の友達にあげたい引き出物があったので

旦那さんに無理言ってお願いしました



それがこちらニコ


anya's wedding notebook


ittalaとmarimekkoのコラボ『マリボウル』花ピンク

お色は値段的なものと、無難な色ってことでクリアにしましたイヒヒ



私サイドのスタバテーブルの皆は、100%marimekko好きやし

marimekko好きにとっては、この引き出物はたまらんと思いますハート

(私もたまらん一人ですどくろ


なので、もう、これは初期から考えてたもので

どうにかこうにかならんもんかと、ずーーーっとネットで探してました散歩



ほんで、根性でSaleになってる\3000前後のものを15個揃えましたピース

やっぱり届くとテンション上がるっ水玉




が、しかし、ここで問題勃発ためいき

届いてみたら、相当ビックリするくらいダッサイ包装紙でした失恋



まぁ、私的には、かわいい包装紙自分で買って、包装し直したらOKやな

くらいに思ってたら、旦那さんが



『GSTに持って帰ってもらうものやから、きちんとしてないと嫌』

と言い出すっっ



彼曰く、有料で持ち込み包装してくれるところがどっかにあるはずやから

そこを探してやってもらおうということらしいびっくりマーク(ハロウィンバージョン)


(じゃぁ、自分で探してよー)

ここまで出かかった言葉を飲み込んで、探してみたけど

ほら、本気で探してないから、必死さにかけるというか

なかなか良さげなところも見つからず

もう、だんだん探すの飽きてきてしまった頃、ふと思いついたキラキラ



ここはちょっと自分でキレイに包装してみて

出来映えを旦那さんに見せてプレゼンをしてみようと♥akn♥



とりあえず、100円ショップで普通っぽい包装紙買ってきて

大昔、洋菓子店でバイトしてた時代の記憶を掘り起し

どーにかこーにか、ラッピングしてみました電球






ついでにのし紙もダウンロードしてみて巻いてみたら

意外とそれなりに見えないこともない??*


anya's wedding notebook

んーーー、これは、どうなんやろ笑



とりあえず、机の上に置いといて

まずは何も言わずにまず見てもらって率直な感想を聞いてみよう♪おんぷ


正直なところ、包装ごときにお金かけたくないというのが本音で

包装紙のことなんか、そんなみんなじっくり見ないよね??*

やっぱり外身より中身よね??*

それに、自分で包装してらっしゃるプレ花嫁様もよく見かけるし

私はアリやと思うんですが

旦那さんの言うことも一理あるのかなー??*



色々考えてみたけど、まぁ帰りを待ってみてからと思って

待ってたらなかなか帰ってこない・・・



やっと21:00頃帰ってきて、帰ってくるなり

『これ、どしたんびっくりはてなまた買ったんはてなマーク


よしよし、上々の反応ピース

私『んはてなマークどうはてなマーク・・・・・・ラッピングしてみたんやけどスマイリー

だ『マジでびっくりはてなめっちゃキレイやんきらきら!!

  これやったら、ラッピングありやなー』


やったー、私のプレゼン勝ち力コブ


もうちょっとちゃんとした分厚い包装紙買ってきて

セルフラッピングすることになりましたー花ピンク