ついに出逢っちゃいましたキラキラ




ずーーーーーーっと探してた MY WEDDING SHOESにガラスの靴





いつものようにネットサーフィンをしてて行き着いたサイト


***NORDSTORM***



私、知らなかった…*

Vera Wongと言えば1にも2にもDRESSって頭しかなかったから

こんな素敵な靴があったなんてーーーハート


anya's wedding notebook JPY 22439.26






anya's wedding notebook JPY 32230.93







anya's wedding notebook JPY 22439.26









で、私が一目惚れしたのがこの靴水玉



anya's wedding notebook JPY 22439.26



探し求めてた通りの

 

 ●オープントゥ

 

 ●ヒールの高さ


 ●上品なサテンピンクの色


 ●インパクトのある立体的なリボン



全ての要素を兼ね備えたこの靴キラキラ

夜勤の間中、何しててもこの靴のことばかり考えてしまってて笑

(ちゃんと仕事しろってね)


そして何と言ってもVera Wongなのにお値段が良心的びっくりマーク(ハロウィンバージョン)



海外のサイトやけど、日本への購入もカバーしてくれるみたいやから

安心して購入できそうニコ



ということで、今日帰ってきたら旦那さんに見せて

何としてでも購入許可取りたいと思います力コブ



靴のことで色々相談乗ってくれたえりんこさんゆんなさん

本当にどうもありがとうございましたーぺこり


ようやく私の靴を巡る旅は終わりを迎えることができそうですベル




あーこれで念願の、靴裏に『I DO』て書いて

お姫様抱っこしてもらって撮る写真の夢が叶うかもー・・・


anya's wedding notebook


anya's wedding notebook


anya's wedding notebook


anya's wedding notebook

anya's wedding notebook

今かなーり興奮気味なので、旦那さん帰ってくるまで

鼻血に気をつけたいと思いますはあと



*画像はお借りしましたぺこりぺこり