内覧会のその後のお話ですほし




この前ブログに書いたジィールさんの花冠を

実際旦那さんにも見てもらおうと思って連れてきましたはあと


anya's wedding notebook



やっぱり入口からして、すでにかわいいしねキティちゃん





店内ももちろん、かわいさMAXでこことか↓*


anya's wedding notebook



こことか↓*


anya's wedding notebook



やっぱりツボすぎるハート

そして、問題のプリザーブドプラワーのラリエット

お店のお姉さんに言って装着させてもらいました花ピンク


anya's wedding notebook

anya's wedding notebook



髪の毛まとめてたから、こんな感じになってるけど

これはこれでいいなー水玉



お姉さんいわく、サイドに髪の毛をまとめて

ラリエットの垂れてる部分を編み込んでもかわいいってきらきら!!

それ、めっちゃかわいいかもーあはは



と、一人でテンション上がってたのに、旦那さんがぼそっと

『モンスターエンジンのコントみたい・・・ププ』って失恋



わからないかなー、このかわいさが汗



どうやら、ここへきても意見が全く合わない私達悩む

どうやって説得するか、対策練らないとあかんみたいやし

皆さんお力貸してくださいーーー汗汗





さて、この前ユザワヤさんで買ったオーガンジーのピンクリボン

家にあるもので、ちょっと構想練ってたWelcome Itemの一つを

試作品で作ってみましたきらきら!!きらきら!!



こんなんなりました花ピンク


anya's wedding notebook


中に陶器の小鳥さんがいるんですが見えづらいね汗

アップにするとわかるかなはてなマーク


anya's wedding notebook



ホンマにほぼ家にあった雑貨のありあわせなんで

鳥かご

 →前にナチュラルキッチンで買ったのを

   100円ショップで買ってきたアイボリーのスプレーで塗ったの


Welcomeプレート

 →玄関に飾ってあったやつ


鳥かごの中のアナベルのドライフラワー

 →一人暮らしの時からずっと部屋に飾ってあったやつ


陶器の小鳥さん

 →前にナチュラルキッチンで買ったやつ


なので、ユザワヤさんのリボンだけが唯一買ってきたものですニコ


ありあわせ感出ちゃってますかね??*

私的にはイメージ通りにできたので、なかなかイイ感じなんですが・・・



あ、でも、ドライのアナベルは想像してたのより若干色が違うから

もう少しペパーミントグリーンのが映えそうかもはてなマーク

あと、小鳥さんはジィールさんにあったやつのが

リアルっぽくてかわいいかもな水玉


でも、とりあえずは、製作費\250

(リボン\150 /アイボリーのスプレー\100)

でできちゃいましたshokoponキラキラ



このアイテム、受付のところか待合スペースとかに

どっか置けそうな感じやったら使ってみよーっとニコ