昨日は、またまたHYATT REGENCY 京都に

ヘルプで夜勤行ってきましたお月様



朝、帰り道鴨川と南座の風景ですキラキラ




この『THE京都』って感じの景色、結構好きなんよね・・・




で、帰ってきてちょっと仮眠してから、せっかく切手買ってきたので
試しに招待状の発送準備しようと思い立つ♥akn♥


anya's wedding notebook


花ピンク招待状

花ピンクMSGカード

花ピンク返信用ハガキ

花ピンクアクセスマップ

花ピンクMSGカード用付箋

花ピンク余興・受付・乾杯・祝辞等の付箋

花ピンク桜の香り付けした天使の羽根


これを料金別納便を印刷した封筒に入れたら

シーリングワックスで止めまーすsss

anya's wedding notebook


わーいびっくりマーク(ハロウィンバージョン)

やっと形になった愛おしい招待状sss水玉

手がかかった分だけ、こうして出来上がると喜びもヒトシオキラキラ


大好きな友達たちに、たっぷりの愛も一緒にお届けはぁと

伝わるといいなぁーニコ




あ、そうそう、昨日ネットサーフィンしてて

めっちゃツボな靴を見つけましたきらきら!!

これなんですが・・・↓*


anya's wedding notebook


どうかな、どうかなびっくりはてな

何が気に入ったかっていうと、LANVINの靴なんです花ピンク

指輪とお揃いなのがとても良いなと思ってピース

ヒールが若干細いのが気になるけど、切りっぱなしのリボンといい

この色と質感も好きやし、式後も履けるってとこもがポイント高い水玉


ただ、このサイトでは完売してるみたいで

『お探しのページはありません』って失恋

結構前のシーズンのものなんかなはてなマーク

値段もわからないし、どこに売ってるのかもわからないし

どうしよーキティ



ブランド(特にLANVIN)に詳しい方
もしくはこの靴知ってるとか、見たことあるという方

いらっしゃったら教えてくださいっっ




実はもう一個見てる靴がありますびっくりマーク(ハロウィンバージョン)

昨日京都で通りすがりに見つけた靴なんやけど↓*


anya's wedding notebook-1327451998573.jpg

大好きなピンク×茶色の組み合わせハート

ヒールも7㎝くらいでオープントゥなのも理想的やし

何より12390円と激安3104

SALE中やからやと思うから、これは買うなら早くしないと溜め息

普段使いの靴として購入するものアリかと思う♥akn♥



あぁーーー靴を巡る旅は、まだまだ続きそうです汗2

私の運命の一足、どこにいるのでしょうか??*




さて、今日はこれから

スタバ時代のゆかいな友達たちがうちに遊びに来てくれるので

今からちゃちゃっと掃除して、LUNCHの準備しまーすフォーク

ではでは、また明日TE+はあと