注文していたキャンドルが届きましたーはぁと




届いた瞬間から、めっちゃヤル気の旦那さん(^-^)



まずは、キャンドルの元々付いてるシールを

100均で買ってきたシールはがしではがします水玉




シールはがしをシュッシュと吹きかけて

ベランダに敷いたダンボールに並べて放置して

放置してる間に、時間が経ったキャンドルのシールをそーっとはがして

湿ったタオルでゴシゴシと拭く溜め息




ツルンと剥けて、あらキレイキラキラ




この作業を、寒い寒いベランダで繰り返すこと68回力コブ

日もどっぷり暮れた夕方、旦那さんのお仕事は完了しました(^-^)



その間に私はラベル作り花ピンク

ヤマダ電機で買ってきたシール用のラベルシートを使いました水玉




事前に名前を入れた画像は用意できてたので
ELECOM(ラベルシートの会社)のソフト(無料)をインストールして
専用のソフトで画像を配置していって、いよいよ印刷あはは



席ごとに画像をまとめてたので、変な隙間がたくさんありますが

とりあえず印刷部門も完了ピース



これを一つずつカッターで切って行きますはさみ

こーゆー細かい作業は、自称(笑)CADも使えるという

精密作業は任せろといわんばかりの旦那さんに音符



ムムム、がんばっておりますりぼん




ただ、ここに来て、上下の余白が少ないなぁ

とぶつぶつ言い出してこだわりを見せる旦那さんと

大体でいいじゃん派の私の間で

ちょっと空気が険悪モードになったので

作業は一時中断、ほんでゴハンにしましたフォーク



結局この日はそのまま放置されることになってたけど

多分もっかいやり直したいって言い出すんやろうなぁ・・・

いいけどね、いいんやけどね

もうちょい余白作って配置するには、若干の手直しがいるんやけどね

やりますけどね・・・・・・






気を取り直して、今日は出勤前に、返信用葉書の切手をGETきらきら!!



実は、年賀葉書の書き損じを5円で切手に交換してもらう為に

年賀葉書の当選日を密かに待ちわびてましたすやすや



で、発表の昨日、意気揚々とチェックしたら

当選してたの1枚だけ、しかも干支の切手という

待った甲斐もなく、何とも残念な結果に終わりましたっっ


淡い期待(デジカメ欲しかった)は見事に砕け散り

書き損じの交換で足りない分を無事購入する運びとなりましたとさ失恋




いいの、人生そんなもんやし、運は溜めておく主義だからっどくろ