何がやっとこさかと言うと

昨日St.Morganから内覧会の連絡がありましたキラキラキラキラ



最初に契約する前の説明会の時に、プランナーさんから

『契約していただいた方から優先的に内覧会します』

て言うてたような気がするんけど、気付いたらHPに

グランドオープンフェアのブライダルフェアが掲載されてたから

ちょっと『???ムカ』って思ってたんやけど

ちゃんと連絡きたから、まぁ、よしとしますキティ



しょっぱなの1/28の11:00からしか行けないから、

その回で予約をお願いしたんやけど

ちょっと、なんだか、めっちゃ張り切ってる人みたいでちょっとヤダな笑



まぁ、実際張り切ってることに間違いはないんやけどねっっ



何はともあれ、今週末は待ちに待った内覧会ハート

模擬挙式と館内の見学ができるらしいし

開業準備室も、いつの間にか教会内に引っ越し済らしいピース



着々とOPENの日に向けて進んでたみたいでホッと安心したのも事実ためいき




そんな昨日、GETした方も多いと思いますが

私も例に漏れず、仕事終わりに本屋さんでGETしましたーーーーーあはは




TREATの世界がたっぷり詰まったこのムック本・・・

ページめくるごとに目がハートでした水玉



ディスプレイの参考にもなりそうやし

付録のポーチも、分厚くっってディテールもすごく凝ってるびっくりマーク(ハロウィンバージョン)



中身はというと・・・

こんな素敵なヘアスタイルとかわいいブーケとか花ピンク






このヘッドパーツと右のネックレスもツボ花ピンク






箱がオシャレなキャンドル花ピンク





Joie de treatのページではたくさんのかわいいアクセサリーが花ピンク





このTuxedめーっちゃかわいい花ピンク





そしてもちろんたくさんのドレスたちも花ピンク

私はこのページが一番好ききらきら!!





もちろんこの薄い1冊に詰め込みきれないたくさんのこだわりと

キラキラした世界が広がるTREATさんなだけに



第二弾の予感がハート




何だか予期せずキラキラした素敵な一日になった昨日でしたキティちゃんはあと



さ、ポーチ何に使おうかなぁ~すやすや