招待状も一段落して一安心も束の間溜め息



次はキャンドルの席札の制作キャンドル



キャンドルは多分コレ↓*になる予定…*


anya's wedding notebook


このラベルをシールはがしで地道にはがして



作った名前シールを貼るという地味~な作業が待ってますaya



当分シールとか見るの嫌になりそうやな笑



で、シールのデザインは、以前考えてたデザインは



Simple化とインク代の節約により変更することにしましたニコ



今考えてる候補はこのあたりのデザイン


さらんら~

anya's wedding notebook


さらんら~

anya's wedding notebook


さらんら~

anya's wedding notebook


さらんら~


anya's wedding notebook


さらんら~


anya's wedding notebook


このフォントについても、旦那様と一悶着ありまして・・・



『ちょっとくらい見にくくても、かわいいフォントが良い』私と



『席札のフォントはやっぱり見易さ重視びっくりなんなら漢字が良い』旦那様




結局、なんとか英語にすることは譲ってもらったので



見やすいフォントにするというところは渋々譲りましたニコ




ん~・・・どれがいいんやろ~??*



なんか、もう、色々見すぎて益々わからなくなってきた・・・っっ



あの・・・どれが良いと思いますかびっくりはてな



皆さんのご意見、良かったら教えてくださいぺこり





ちなみに、こちらのお名前は


大好きな『Krysten Alyce Ritter』をお借りしました花ピンク


anya's wedding notebook


かわえぇーーーー水玉



プチ現実逃避キラキラ