切手は迷走中でもどんどん進めますよーはぁと



昨日仕事終わりでユザワヤさんへ溜め息溜め息


仕事中にお買い物リストを作り、いざっっ♥akn♥

(ちゃんと仕事もしてます)


GETしたのは↓*




花ピンクWedding Tree用のスタンプ

色迷ったけど、旦那さんから

『春やし、桜の木にしたらどう?』

と、ナイスアイデアが飛び出し

ピンク系を3色購入しましたニコ



花ピンクRosette flag用リボン

これは、かねてからユザワヤさんで不審者ばりに物色してた

サーモンピンクとペパーミントグリーンをりぼん



花ピンクカラーケント紙

招待状に同封する、Guest用Message Cardを印刷するのに

わりとしっかりめの紙が欲しがったのでこの紙質にきらきら!!

色もたくさんあったけど

これはアイボリーっぽいのがいいなと思ってたから

あんまり迷わずに『ミルキー』とゆう色に決めましたびっくりマーク(ハロウィンバージョン)



花ピンクラシャ紙

付箋用てやっぱり種類によって色分けした方が良かったんかな?

まぁ、とりあえずこれで試しに作ってみようはぁと




その後、席札用キャンドルを探しにIKEA行ってみたけど


あんまし思うようなんがなくって


滞在時間15分ほどで帰るとゆう、まさかの贅沢をしました散歩


寄り道一切なしっっ




で、帰ってきてせっせと作業に励み


できましたーーーーはぁとはぁと




旦那さんが会社の裁断機できってきてくれるらしいのでお願いしたscissors*scissors*scissors*



実は昨日、風景印押しに郵便局行こうと思ってたんやけど


私、風景印のことちゃんとわかってなかったみたいで


いつでも押せるんやと思ってたっっ


しかも、切手買わないと押せないのも知らんかったっっ



そりゃそーだ笑


日付が入るんやから、投函する日にしか押せんよね失恋


それから気になってる切手のこと


窓口で、切手の種類も魅せてもらおうとしたら


……なんだか見たことある顔の人が…



なんと、スタバ時代(7、8年前)の朝の常連さんでしたびっくりマーク(ハロウィンバージョン)びっくりマーク(ハロウィンバージョン)



その方も覚えてくれてたみたいで


懐かしみながら『お久しぶりです』と挨拶を交わしましたすやすや



世間は狭いキティ




この前は、結婚式の二次会にも呼ばれた旦那さんの友達が


会社の違う部署の人と同級生で友達やってことが発覚したりと


ドッキリ続きな今日この頃でしたニコ