年明けの昨日、毎年恒例なんですが


愛用しているL'OCITANEの福袋をGETしに阪急神戸へハートぉ



友達が阪急神戸で働いてるし、三宮とかよりは競争率低いかなぁ


という打算もあって選びましたイヒヒ





『200個限定で10時開店やよ~』という友達の情報を元に


1時間前で十分やろうと余裕ぶっこいて9時に行ったら



な、な、な、な、なんと、整理券が


残り7枚というかなりギリギリでしたキティぎくっアブナー





無事福袋GETできてホッと一息ニコ





ずっしりと重たいハート


中身は、愛用してるCherry Blossumのトワレや


プロバンスアロマシリーズのヘアケアまできらきら!!きらきら!!



こんなにたくさん~花ピンク





毎年思うけど、ホンマにL'OCCITANEの福袋はむっちゃお得ほし


今年のんも、合計30000円弱の商品が入ってました♥akn♥





ほくほくしながら、突然思い立って三宮までドライブ溜め息溜め息溜め息




目的は、ブログで知った、幕の取れたSt.Morgan Churchを拝みに教会



もうね、感動の一言はぁと



ロゴもかわいいーーあはは





恐らく、ここにステンドグラスが嵌っていると思われますきらきら!!




この、どんどん出来上がる外観を見ると、ふつふつとやる気が散歩


新年初感動の瞬間でしたニコ




その後は私の実家にあいさつに行き


お節をたんまりといただきましたはぁと





伊勢海老のやつがめっちゃおいしかったー・・・おんぷ




家帰ってきてお昼寝して、お正月~感を満喫しました電球




明日でお正月休み終了ですキティチーン