昨日の記事見返してて気付いてビックリぎくっ




スペル間違ってるやん~え゛!




『JUST MARRIAGE』って・・・



何かしっくりこんなぁ~と思っててん汗




で、ちょこっと手直しして、ようやく正解の『JUST MARRIED』きらきら!!




文字数的に1個余っちゃうから、ハート付け足しましたハート



後は、1/5過ぎたらユザワヤさん行って



サーモンピンクとペパーミントグリーンのリボンをGETしたら完成あはは



早く年明けないかなぁ~楽しみおんぷ






そして昨日は、旦那さんが会社の忘年会でいなかったので



私はせっせとパソコン仕事を進める溜め息




フレームダウンロードして、フォントインストールして



↓*出来上がったのが、コチラ↓*



ロゴ花ピンク


anya's wedding notebook


そして、Endrollに使うかなと思って



Thank you ボード花ピンク


anya's wedding notebook


そーいや、付箋とかもまだ作ってないなぁaya



付箋って何枚いるんやっけayaびっくりはてな



付箋主賓挨拶してもらう人


付箋乾杯してもらう人


付箋受付してもらう人


付箋余興してもらう人



あと・・・何だはてなマーク




うん、プランナーのNさんにメールして聞いておかなきゃmail*




招待状キットに付箋も入ってたんやけど


イマイチ、あんまかわいくないのよね汗2



時間と予算があれば、ちょこちょこっと作りたいんやけど



厳しいかなぁ・・・ちょっと微妙かもキティ汗





そーいや、St.Morganのスタッフさんのブログ何気に見てたら



ついに、ついに、



ステンドグラスが入ったChapelの画像がアップされてたーーーびっくりマーク(ハロウィンバージョン)



***St.Morgan Staff Blog***



anya's wedding notebook





















もう、工事中の目隠し幕も取れて随分出来上ってきてるみたいやし



来月末には待ちに待った内覧会教会



試食会とか、前撮りとかもまだ全然いつか決まってないけど



Chapelの内覧会は、本当に夢に出てくるんやないかってくらい



楽しみにしてたイベントの一つイヒヒはあと




待ちに待ってたはずやのに、実際こんな日取りが近づくと



なぜだか、ただただむっちゃ焦るっっ



Wedding Plannerの友達にいくら『大丈夫』て言われても



焦るもんは焦るっっ



一番心配してるのが、これももう自業自得感は満載なんやけど



色々手作りやりすぎて、間に合わんとかのオチが嫌やぁ~キティ






旦那さんのお尻もペンペン叩いて



ホンマ気合い入れて、ちょっとこの正月休みは


二人で本気モード出さないけんな力コブ


anya's wedding notebook


















*画像は一部お借りしましたぺこりぺこり