今日は旦那さんと久しぶりのLUNCH DATEニコ


あ、朝パンケーキ食べながら


1か月ずっとひた隠しにしてたプレゼントのネックウォーマーを


ようやく渡すことができましたpresent*





Lunchの時にとも思ってんけど


レストランまで隠して持ってくのが不可能と判断し


何ともムードのないシチュエーションで渡すことになってしまいました溜め息


でも、めっちゃ温かいって喜んでくれてたので


朝にあげて良かったなと思ったキティちゃんはぁと



ちなみに、予想通り旦那さんは

『なんや、俺、何も用意してへんやん~っっ

って言うてましたキティ


『うん、わかってる』って言葉は飲み込みました・・・。笑




さて、これから、スタバ時代の友達が旦那さんとopenした


逆瀬川にあるtorattoriaに行ってきますきらきら!!きらきら!!

(奢ってもらおっと♥akn♥



で、夜は、私の実家でおとーさまの誕生日Partysss



楽しんできまーすおんぷ