胃痙攣の次は、風邪いただきましたガクリ




今、我が家では、旦那さんと風邪の移し合いっこです汗





今日はお休みやけど、休養することにしようティーカップはあと






そうそう、この『LOVE』のオブジェ作ろうと思ってて


anya's wedding notebook


この前仕事前に東急ハンズ寄って発泡スチロール買ってきたイヒヒ





50㎝×50㎝で188円でしたshokopon



これを4等分して、発砲スチロールにマジックで切り取り線書いて



線の通りに切っていきますscissors*



ホンマは、この↓発泡スチロールカッターが欲しかったんやけど



anya's wedding notebook



ハンズでは一番安いものでも630円して




1回の為に購入するの、どうよ?と思い




とりあえず、普通のカッタナイフをコンロで熱して切ってみた…*





原理的には方向性は合ってるはずためいき





おぉ~面白いようにスイスイ切れて楽しい~スマイリー






で、ちょっといびつですが、できましたピース




じゃんびっくりマーク(ハロウィンバージョン)


anya's wedding notebook



でも、今調べたら発泡スチロールカッター




ダイソーで100円で売ってるらしいことが発覚ぎくっ




まぁ、なんとなくできたし良しとしよっとキティおんぷ