ちょっと前にプランナーさんとの打ち合わせ後に



引き出物のカタログ一式をもらいましたおんぷ




むっっっっちゃ重たたくって



ふーふー言いながら持って帰ってきて(旦那さんが笑



興味本位で計ってみたら5.5kgもありましたキティ



そりゃ、紙袋2重にしても心配なるわな・・・え゛!ぎくっ






ざっと見て見て気になったのは



ATELIER ANのモーニングプレートほし


anya's wedding notebook


それからKOWA incのハニーペアフルートグラスほし


anya's wedding notebook


と、バルーンペアワイングラスほし


anya's wedding notebook


もらったカタログの山から探す理由は、



皆さんもご存じかと思いますが、引き出物を持ち込むと



持ち込み料なるものが発生しますキティ汗




1点につき315円・・・50人分だと15750円shokopon



高いと思うか安いと思うかは、それぞれの価値観やと思うんやけど



私たちは、どうせ同じ使うお金なら



当日GSTに楽しんでもらう為に使いたいねってよく話をします電球





何パターンが用意するつもりなんですが



スタバ時代の友達には、マリボウルをあげたいほし


anya's wedding notebook


あとは、個人的にLAURA ASHLEYのカタログギフトはかなりツボはあと



anya's wedding notebook



・・・迷う失恋



あ、でも、引菓子じゃない方のお祝い物は



LUPICIAのWEDDINGにするって決めてるしピース


anya's wedding notebook



カタログをペラペラ見てると、何だか自分がたくさん買った気になって



ちょっと幸せな気分になったりしてね~スマイリー水玉