今日は4回目の衣装合わせでしたウェディングドレス



前回fulteとmirrorに絞って決めて行く方向性になってました力コブ




fulteのチュールの感じとか、切り替えしのビシューがとってもツボで



こちらは断然旦那さんのお気に入りきらきら!!


anya's wedding notebook


anya's wedding notebook



一方mirrorはバックに大きなリボンとチラっと覗くレースが美しく



モルガンの教会でとっても映えそうハート



そして、意見が欲しくて見せた女子に、ことごとく支持されてましたピース


anya's wedding notebook


anya's wedding notebook



二つのDRESSのはざまでゆらゆら~と揺れる私aya悩む



で、今回の衣装合わせの目的はというと




fulteにオーガンジー素材か、チュール素材の


大きなリボンをfulteに付けてみたらどうかなと思って



そのお試し試着でしたためいき




オーガンジー素材の大きなリボンバージョン花ピンク


anya's wedding notebook


それから、チュール素材の大きめなほわほわリボンバージョン花ピンク


anya's wedding notebook

チュール素材の小さ目リボンバージョン花ピンク


anya's wedding notebook


このチュール素材のリボンは、一緒のアトリエの方が来てくださってて



その場でチュールをチョキチョキ、ピンで止めたりして



即席で作ってくださいましたびっくり



すごいーキラキラ



何だか着てるうちに、だんだんと気持ちが固まってきて



突如として、迷いが吹っ飛んで思わずスタイリストのNさんに



『fulteにしたいと思います』と断言してきちゃいましたえ゛!



あとは、リボンをどうするか・・・




何はともあれ、運命のDRESSに決定しましたキラキラウェディングドレスキラキラ



やったーsao☆sei