昨日に引き続きHair StyleのReserchはぁと





実は、前に北野solaのBridal Fairに参加した時



模擬挙式や模擬披露宴(Desert Buffet付きおんぷ)もあって



そのお色直しの時に新婦さんがされてたHair Styleが



一目で気に入ってしまって、ホンマにめちゃんこかわいかったですイヒヒはあと



こんなんきらきら!!


anya's wedding notebook


anya's wedding notebook


anya's wedding notebook





幅の広いアンティークレースに



テーマカラーの色のお花でアクセントとかかわいいなと思った好




私もテーマカラーが丁度アイボリー×ペパーミントグリーンに


アクセントでサーモンピンクで考えてたんで良い感じやわキャハハ




ホンマはワキリエさんのSmile Weddingにあった


これとか




anya's wedding notebook

これも




anya's wedding notebook


素敵やなぁと思って候補に入れてたんやけど


この、完全に頭を覆うバージョンって


もしかして小顔やないと危険な感じかしら汗



と不安がよぎって、躊躇してたところでの運命の出逢いでしたキラキラキラキラ




うん、とりあえず、ダウンスタイルはこんなイメージで行きたいですGOODキラキラ