さて、今日はブーケのお話花ピンク


うちのママは、ガーデニングが趣味ですニコハート。

ベランダ栽培やけど、お花をたくさん育ててて

実家のベランダはプチホワイトガーデンになってますキラキラ



結婚式が決まって、一番最初に考えたことは

ママにブーケを作ってもらえないかなぁってこと好




もちろんママは素人やし、Weddingのブーケって


特殊やからどうかなぁとも思ったけど

とりあえず言ってみたら、『えぇ~?!』とか言いつつも


意外とノリ気やった笑





なので、こんなんがいいって言うのを一応リクエストしてみた電球



まずはすずらんのブーケ花ピンク


かわいらしとこがFulteのドレスに合いそうハート




それから、ラナンキュラスのブーケ花ピンク
anya's wedding notebook

花弁が多いお花って、何てかわいいのすやすや

高貴な感じがMirrorのドレスに合いそうやなキラキラ



お次は、芍薬のブーケ花ピンク

anya's wedding notebook

この、たんまりとコロンとした感じや、色も絶妙にかわいい!


このブーケはどっちのドレスにも合いそう♥akn♥





そして、紫陽花のブーケ
anya's wedding notebook

小さい花びらの、このレースっぽい感じとか


ペパーミントグリーンとのコンビネーションがステキきらきら!!



アナベルもいいよなぁ~花ピンク
anya's wedding notebook


後は、4月に調達できる花なのかどうかがカギ鍵


芍薬とかって冬っぽいイメージやし、紫陽花は梅雨時よねはてなマーク



まぁ、ドレスがちゃんと決まらんと


ブーケのイメージは難しいんかなぁ・・・



悩みますなすやすや悩む


*画像は全てお借りしましたぺこり