何だか、決めなきゃいけないこと、まだまだたくさんあるな~ayaあせ



・ペーパーアイテム類(式次第・席次表・メニュー表・席札etc)

・受付お願いする人

・余興お願する人

・Welcomeボード

・Wedding Dressの髪型

・アクセサリーとかベールとかグローブの小物類

・お色直し(アイテムチェンジ)

・ブーケ

・引き出物

・引き菓子

・ドラジェ

・プロフィールビデオ

・エンドロール

・アルバムの種類

・DVDの種類


上げ出したらキリないな・・・キティちゃん(+_+)



とりあえず、まだ招待状とリングピローとWelcome Doolくらいしか出来てないし溜め息



何かもう、半年切ってしまって、気持ちだけがすごい焦る汗汗


ちゃんと全部決まるんかな・・・




そんな昨日、旦那さんが友人の結婚式に行ってきたベル


色々見て、お勉強しといで~って送り出したんやけど


夜中2時にベロベロで帰宅して、しっかり起こされたキティちゃん(|i|i|)


今日4時起きやのに・・・・・・



引き出物とか引き菓子とか、ペーパーアイテム類見て参考にしよっとはあと


引き菓子は、私の候補の一つの『Grand Marble』 でしたpresent*


しかも、栗とあんこ祇園辻利抹茶スペシャルsssキラキラ


anya's wedding notebook

今日家に帰るん楽しみやな散歩散歩




私は、ショコラフレーズ(いちご×チョコ)か


anya's wedding notebook


京都三色(辻利の抹茶×いちご)がいいな♥akn♥


anya's wedding notebook

迷うな・・・すやすや悩む



*画像は全てお借りしましたぺこり