今日は、旦那さんが地元の友達の結婚式に参列するって出かけてって

夜は家にひとりぼっちですおんぷ




夜ご飯も用意しなくっていいし、楽ちんGOODハート。


時間もたくさんあるから映画見て、トータルコーディネイトのおべんきょイヒヒはぁと



Mamma-Mia見て


anya's wedding notebook


anya's wedding notebook


大好きなSex And The City(映画1)見て


anya's wedding notebook

anya's wedding notebook


Vera Wongのドレスが見たくなって、ブライダル・ウォーズ見ましたMovie


anya's wedding notebook

anya's wedding notebook



ちなみに、私のスタイリストさんバリバリ日本人なんですが

笑ったときにくしゃってなる顔がKate Hudsonに似てますほし



しかも、憧れのTreatDressingのバイヤーさんとお友達で


結婚式にも参列されたという、何ともツワモノですキラキラキラキラ羨ましい…





そんなこんなで、ワイン片手に映画見て

完全にお勉強どころか、ただの映画鑑賞会になってしまった夜でしたお月様



さ、明日は4時起きシフトやから、そろそろお風呂入って寝なきゃなキティ



*画像はすべてお借りしました