結婚式までそろそろ半年切ってしまったので


計画的に行かなきゃイカンと思い立ち


重い腰を上げて、ようやくブライダルエステの


無料カウンセリング行って来ましたハート




Naturale さんってとこが、何かHPとかで雰囲気が良さげやったんで


そんなに吟味せず、深く考えずとりあえずって感じで行ってみましたキャハハ




担当してくれた方が、とってもかわいらしくって見とれてしまった笑


キューピーちゃんみたいな、ツルンとした美人さんでしたキラキラキラキラ



ビタミン導入とか、ダイヤモンドピーリングとか、アルカリ還元水とか・・・


聞いたことあるなぁって名称がいっぱい出てきて覚えれん(ダメ女子)




何だかんだで説明聞いて1時間半、仕事の時間が迫ってきて時間切れっっ



『旦那さんに相談して、検討しまーす』って帰ってきました悩む


あんまり引きとめたりとか、しつこくはされずそこは好印象♥akn♥




ん~・・・そもそも相場とかがあんまりよくわからんキティ汗2


フェイシャルと背中のケア×3回に、シェービングが付いて\48,800ってどうなんかなぁ??*??*


ピンキリやとは思うけど、友達は2回で\80,000円やったとかえ゛!ぎくっ


ひぃーーーーー高いっびっくりマーク(ハロウィンバージョン)





結局のところは、早く始めたら始めただけ良いとか

回数たくさん通えば通っただけ良いとか

正直な感想は『そりゃそうやろ』って感じでした・・・。ぼー汗2




まぁでも、色々為になる話も聞けたし、情報も仕入れれたからよしとしよう好


あとは、旦那さんとお財布の相談やなぁ・・・


ってゆーか、それが問題aya

うまくプレゼンできるかしら悩むうーん



まつ毛エクステもしたいしな


お金かかる子やなと思われたくないけど


必要経費やということを、切に訴えれるよう、がんばります力コブ



とりあえず、今日届いたガミラシークレット のお試しセットでクレンジングして寝よっとすやすやおやすみ☆



anya's wedding notebook