おととい、旦那さんとお付き合い始めた記念日でしたクラッカー





私が旦那さんと出逢ったのは、友達の結婚式の二次会でしたベル


すごく気配りができて、優しそうな人やなぁと私が先に気に入って


新婦にコッソリと連絡先を教えてもらうように頼んだことがキッカケでした電球キラキラ



1か月後めでたくお付き合いが始まって、あれから2年が経ちましたニコ




知り合ってからもまだ2年1か月・・・。


わりと結婚するまで早かったから、まだ2年なのかぁ~と不思議な気持ちになるキティちゃん(v_v。)


色々あったなぁ~とかしみじみ思うけど、しみじみ思う程の時間が実は経ってないんだよね汗




去年はまだ結婚してなかったから、プレゼントとして思い出にのこるものを贈りたいなぁって思って


Photobookを作って贈りましたpresent*    →ココ


anya's wedding notebook

とゆーことで、勝手に恒例にして今年も作ってみましたキティハート。


anya's wedding notebook



特にお祝いとかもしなかったけど


しかも、旦那さんからのプレゼントも特になかったけど(←ココ重要笑


でも、プレゼント渡したら喜んではりましたイヒヒ



いいの、別にお返しとか期待してないから・・・。・・・。ウソかもニコおんぷ