昨日、行ってきました溜め息





本命ドレス2着の試着きらきらきらきら







これまで10着ちょい試着して、なかなか『コレびっくり』ってドレスで出逢えず…




もし、今回も出逢えんかったら(3度目の正直じゃないけど)

いっそのこと購入して持ち込むか

そもそものドレスの方向性も見直すか

もしくは恐怖のかたっぱしから着倒す作戦決行か・・・。キティちゃん(>_<)




って悩みだすと眠れんくて、もんもんとした夜を過ごしましたガクリ







一夜明けて法事後のおいしいお食事もそこそこにドレスサロンへ・・・。









今日も担当のNさんは笑顔でお出迎えしてくださり、ちょっと安心ハート

ドレスの試着も3回目となると、お手のもんで余裕ですんなり試着♥akn♥







恐る恐る鏡の前へ…汗汗









1着目のFulte♪


anya&#39;s wedding notebook


このドレスめっっっっちゃかわいい好



チュールのほわほわ感といい、ビシューのキラキラ感といい、ツボですキラキラキラキラ





そして、2着目のMirror♪


anya&#39;s wedding notebook


これまた、後ろの大きなリボンとか、レースの使い方とか、全体的にクラッシックな感じが



またまたむっちゃ好みキラキラキラキラ





どしよ・・・うわぁ~決められないっっ





私とスタイリストのNさんは、大聖堂の雰囲気とか、バックスタイルの存在感から

クラッシックなfluteで一致してたんですがニコ


帰りの車の中で、旦那さんが発した一言


『俺は、1着目(mirror)がいいなぁ~…

 やっぱり自分のお嫁さんが、みんなにもキレイやなって見てもらいたいら

 俺が見てキレイやなと思ったドレス着て欲しいなぁ。。。』




その一言がずーんと胸に響きましたぎくっ


そんな嬉しいこと言われたら……決心が揺らぐじゃん汗2




でも、とりあえずは、もうほぼこの2着に絞って

あとはディテールとかを詰めてってどっちかにする方向に定まりましたキティちゃん



ホッと一段落はあと


良かったぁ~好



anya&#39;s wedding notebook
*画像はお借りしました。