先日初の衣装合わせ行ってきました溜め息溜め息









去年結婚式をした友達から譲り受けたブライダルインナーとやらを携えておんぷ





someting borrowですイヒヒ













緊張してごはん半分しか食べれんかった…





いや、まぁ、食べ過ぎてドレス苦しかったら嫌だなと思って

途中で打算が働いたのも事実ガクリ









さて、緊張の一瞬ですキラキラキラキラ





1着目ウインク


ayaco's wedding notebook  

かなりウエストがくびれて見えますが、結構キツかった涙





これ、旦那さんのイチ押しでしたGOOD









それから2着目もまたAラインウインク


ayaco's wedding notebook  





これ、後ろがめっちゃかわいかったキャハハ

こんなんほし


ayaco's wedding notebook  



立てリボンと、ちょいレースがさりげなくて好きかも好









3着目はエンパイヤWハート


ayaco's wedding notebook  





これは、レースがホンマに綺麗で素敵やけど、静止画向きかなぁ・・・





歩いて動くと、後ろのレースがこんなに綺麗に広がらないキティ









ラスト4着目もエンパイヤウインク


ayaco's wedding notebook  



このチュールのほわほわリボンが、たまらなくかわいいキティちゃん





このドレスは、もともとドレスサロンのHPでチェックしてて

絶対かわいいから着たいと切望してた一品でしたサイコー









ん~でも…モデルさんて、やっぱりわかってたけどスタイル良いのねぇ~(笑)





自分で着てみると、やっぱりイメージとのギャップが…Asky❤











うん、でも、ドレス選びはまだまだこれからやしびっくり

どうか、運命の一着に出逢えますようにハート