実は、少し前、既にリングピロー作りましたニコはぁと



最初は、こんなんとか


ayaco's wedding notebook





こんなんとか


ayaco's wedding notebook





お花モチーフのんがかわいいかなぁって思ってたんですが

リングピローには、挙式後大切に保管をして赤ちゃんが生まれたときの

First Pillowにすると幸せに育つっていう話を聞いて

単純なので、やっぱり枕タイプでかわいいのん探そうってなりましたキラキラ




そこで、マーサのこんなスタイリッシュなやつとか


ayaco's wedding notebook





あんまりブリブリじゃなく、シンプルでクラッシックな中に

ちょいフェミニンな要素のあるのがいいなぁ~って思ってた時に出逢ったのが

Barneys New York神戸にあった、この子ラブゥ



ayaco's wedding notebook

ただ、お値段が何と、14000円程え゛!!!





あの一瞬に14000円かぁ…これからも出費が増える兆しやし…



でも、ディテールをよく見たら・・・何か、作れるかも!?



そこで、リボンとかを自分好みの色に変えて作ってみました2




ジャン♪おんぷ



ayaco's wedding notebook  





なかなか忠実に再現できたんではないかと自負しておりますふきだす笑



ミシンと手縫いで地道に作業すること2時間、そして材料費4000円でできましたガッツ



これからも節約のために、ジャンジャン手作りするでキティキラキラ